031399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱぐ、ぶりすべんに住む

ぱぐ、ぶりすべんに住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばちこ@ぶりす

ばちこ@ぶりす

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

美味探求日記 satopiesさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
怪しい永遠の25歳… アビ姐さん
たけぽの「平常心是… たけぽ2001さん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 16, 2006
XML
ぶりすべんを西へ、Ipswichという町から少し離れた所に日本人ご夫妻が働いている
ワイナリー「Warrego Wines」があります。
奥様のTsukiさんに、私たちが行く事を知らせていたので、あと3週間で生まれるという
大きなおなかを抱えてお出迎えしてくださいました。
DSCF3336_small.JPG
ブリスベンの町から車でわずか45分の所なのに、こんなに広々したところがあり、おどろき!
きっとよく晴れた日の夜空は想像以上でしょう。
DSCF3342_small.JPG
ランチは格別でした。野菜のお味が違ったのは気のせい?
DSCF3331_small.JPG  DSCF3332_small.JPG
一口つまんで、写真をとることを忘れて慌てて撮ったので少し盛り付けが乱れてます。
ほんとは、もっと美しかったのです。

スタッフの愛犬ハイディがよだれをたらしながら食べ物にありつけるのを待っていました。
でも、ダイエット中だったから、少しだけパンを。。。。。
DSCF3334_small.JPG

ランチの後、ご主人のTakaさんがブドウ畑と工場の中を案内してくださいました。
ご夫妻のお名前がついたブドウ畑は、まだ9月に始めたばかりだそう。
「いずれは、畑の隣にコンサート会場やレストランを作ります」と夢を語ってくださいました。
目を輝かせてワイン作りを説明するTakaさん、おなかをさするもうすぐ新米ママのTsukiさん、
素敵なご夫婦に出会って、お母さんぱぐもハッピーな一日でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2006 04:10:55 PM
[オーストラリア あちらこちら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X