056168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬超のお部屋 ~気ままに。楽観的に。そしてMysteriousに...~

馬超のお部屋 ~気ままに。楽観的に。そしてMysteriousに...~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミステリアス馬超

ミステリアス馬超

カレンダー

お気に入りブログ

ひまつぶし 梅畑さん
よしぽんRX8の工… よしぽんRX8さん

コメント新着

 梅畑@ いまさらながらコメw 進行中やと思われるような気がする予感w …
 もっさん@ うはwwマジすげぇww http://d-pre.501.jp/b/なんじゃこの魔法…
 梅畑@ だな(´ω`) まぁ、しゃあねえわw
 ゆーちゃん@ Re:おすすめリンク 紹介文書いたよぉー(^^)v
 ゆーちゃん@ Re:おすすめリンク 紹介文書いたよぉー(^^)v

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年08月19日
XML
馬超です。こにゃにゃちわ^^

今日は恒例の「ドキッ!愉快な高専仲間のカラオケ&飲み会ーーー!!」
ですたw

とりあえず、昼起床
2時半ぐらいまでMH2
黒龍4回行ってきました。

その後パパッと支度してジャストに着くように家を出る
しかし、途中で雨がパラパラと降ってきた・・・・
洗濯物があったので引き返し取り入れて、傘装備して再出発
ってことで、遅れました・・・

ん~・・カズキング以外久しぶりではないなぁww

カラオケでは久々にGLAYの曲をメインに唄いましたね♪
最後の方でどこぞの大仏がCarry on/EXILEでテンション↑↑
になってソファーの上で飛び跳ねてジュース落として「ガッシャーーン!」
ってなって (_´Д`) で ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン で Σ( ̄□ ̄;;;)!!
で アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ で ちょwwおまwww
になりました・・・・
片付けに来てくれた店員さんの視線が痛かったです><

その後、和民へ移動
ゆーちゃんとあゆちゃんと髑髏さんの到着をしばし待つ
到着後中に入ってもたもたしてると先導隊を見失いちょっと迷いましたw

飲み会では・・・・・・・・・何話したっけ?
まぁ いつものことだなw

とにかく!!!!!

ゆーちゃん&あゆちゃん!!

ジャケットありがとう♪ ( ̄▽ ̄)V いえーい!

まさか先日のメェルで探りいれられていたとは露知らずでした(笑)

家帰って速攻で着せ替え携帯の真髄を堪能しましたw
もともとこぉゆぅデザインだったんじゃねぇの?
って言うぐらいしっくりきてます^^
待ち受けと合い重なって「和」のテイスト抜群です☆

宴も酣になって和民を後にする・・・

だが!、店の前でしばし談笑
こっちの方が店の中より皆で喋った感がありますw
まぁ ほとんど大仏の5kg痩せるか太るか足が短いか毛が生えてるか
って言う話を2チャン用語+~スを交えて話してたように思えますwww

そして、カズキングがぐったりだったので解散 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ))))))))

家帰って2週間ぶりに生でチャングム見れました^^
幸せいっぱいの回だったのですが、そこがまた不安です・・・
ヨリが綺麗な顔してるけど嫌いです。

>あゆちゃん
飲み会の中盤テンション↓↓になってたように見えたので
普通に疲れたのか、笑いすぎて疲れたのかな?って思いました
明日は遅番のようだけどゆっくり休んでくだされ
そして、プレゼントありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

>梅畑さん
ライブ楽しめたかな? 
今度はしっかり参加よろ

>カズキングさん
メガネいっぱい持っているようで☆
ネクタイ今度見に行くかい?

>大仏くん
太ってても痩せててもどっちでもいいですw
とりあえず、ガス溜め過ぎですwww
名古屋に帰ればまたMHで会うなぁ★

>髑髏さん
忙しそうですなぁ・・・
今日はあんま喋れんかったけど
またメイドさんに連れてって下さい
トミーの所でもおk ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ねじまき鶏さん
携帯帰ってこやんとなんともできんな><
しかも新しいしな・・・
君にヒントを言うとそれが直接答えになる可能性大ですw

>ゆーちゃんさん
いつも仕事終わって疲れてるところですんまそんm(_ _)m
次は完全休みでカラオケから参加出来るとイイね♪
プレゼント ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

>よしぽんさん
昨日もあったので特にコメントナスw ゴメスm(_ _)m
PCアド教えてな☆

>んドゥさん
やっぱりよく食うなぁ・・・そして飲むなぁ
そして、頭打ってたなww
鉄人だから大丈夫だな (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

(以上五十音順)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 01時14分45秒
コメント(5) | コメントを書く
[キタァ━━(゜∀゜)━━!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X