056171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬超のお部屋 ~気ままに。楽観的に。そしてMysteriousに...~

馬超のお部屋 ~気ままに。楽観的に。そしてMysteriousに...~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミステリアス馬超

ミステリアス馬超

カレンダー

お気に入りブログ

ひまつぶし 梅畑さん
よしぽんRX8の工… よしぽんRX8さん

コメント新着

 梅畑@ いまさらながらコメw 進行中やと思われるような気がする予感w …
 もっさん@ うはwwマジすげぇww http://d-pre.501.jp/b/なんじゃこの魔法…
 梅畑@ だな(´ω`) まぁ、しゃあねえわw
 ゆーちゃん@ Re:おすすめリンク 紹介文書いたよぉー(^^)v
 ゆーちゃん@ Re:おすすめリンク 紹介文書いたよぉー(^^)v

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年09月03日
XML
どうも馬超です^^
今日もヒマなので昼起きてPCいじりw
髑髏氏の日記で「明日は学校終わってから仕事ないので~・・」
な一言があったので早速メェル♪

コスプレ居酒屋に行ってみたい気がする♪
なんなら今日行く? 
ときたので、夕方くらいに日本橋で待ち合わせ
(打ち合わせ中にやっぱ行くのしんどいなぁ・・・って思ったのは内緒w)
定期あれば200円で行けるのが(・∀・)イイ
そんで、もちろん髑髏氏と一緒ならば有無を言わさずまずはメイド喫茶巡りwww
「どこがいい?」と髑髏氏
いろいろ好みに合わせてメイドさんの所をチョイスしてくれるようだ
やはり「餅は餅屋」
こぉゆうのは現地の事に詳しい・・・いや現地人の髑髏氏に任せることにw
ってことで、
「日本橋で~ミステリアス馬超が~メイド喫茶に~出会ったぁ♪」
とまぁウルルン的な感じでw
髑髏氏のプランでは2件回って居酒屋のようでした
1件目
ふむ・・・・普通・・・かな
常連客だろうヲタがカウンターでメイドさんと喋ってましたw
携帯のドットクリエイターをいじってた僕の所にもメイドさんが・・・
それなんですかぁ?って言われましたが、なんかたるかったのであっさり回避
ちょっと・・・いや・・・かなりヤバスな会話をかなりして店を出る。
会計の時に普通にポイントカード持ってたのが髑髏クオリティ♪
メイドさんの「いっぱいポイントカードありますね♪」
発言に("▽"*)激しくワラタ なぜかというと
「いっぱい(メイド喫茶の)ポイントカードありますね♪」
ってことと解釈したのでw
うん・・・やっぱ髑髏氏とならかなりヤバスの範囲の会話ができるww

店出た後、髑髏氏がお目当ての子がいなかった事に
リアルに嘆いていたのがおもろかったw
その子が気になるのでまた連れて行ってもらわねばww

1件目で長くいたせいで腹が減って時間が微妙・・・
2件目に行くか、行かないでコスプレ居酒屋に行くかを激しく悩む案内人w
「もう居酒屋行く?あぁ~でも2件目になぁ~・・ちょっと覗いてから
居酒屋行く?」ってな具合で悩んだ末に居酒屋へ

コスプレ居酒屋って言っても外観は普通
そして、中の店員さんも普通・・・
アニメだとかナースだとかそんなんではなく普通の店着
コスプレでもなんでもないww
まぁ 中に入って注文してディープな話。。。
とても書けることではない・・・というか覚えてないw
そんで、髑髏氏とメシ食いに行くと当たり前のようにする行事
それは、かわいい店員さんにオーダーすることww
上手くそのターゲットの店員さんを狙って声を掛ける。
タイミングを誤ればΣ( ̄□ ̄;;;)!!
1回目は強制で狙えないので2回目に実行することに。
僕達はカウンターだったのですが僕の前には他の店員さんがずっと作業中
髑髏氏の斜め前にターゲットの店員さん☆
僕達は1本しかない矢を彼女に上手く命中させるために必死でしたwww
彼女もかなり忙しく動き回るので狙いが定まらないww
あの手この手で試行錯誤して
かなりの時間を消費して髑髏氏が命中!!!那須与一ーーーーーー!!!(笑)
まぁ いたって普通のオーダーwww
そんで、ここで一つの提案が☆
このターゲットの名前を想像しようってゲームww
名札がなかったので、見た目だけで名前と苗字とニックネームを想像w
まさに、「感じるままに想像せよ」(HALの前のキャッチフレーズ。実際は
想像ではなく創造だけどねwちなみに今は「勝つまで負けない」です)

二人でテンション上がって考えましたねww(ナニやってんだか・・)
考えがまとまり言うのが恥ずかしいので携帯に書くことにw
もう気分は修学旅行の夜ww
考えることに夢中で柚子シャーベット溶けてるしww
店で見せ合うのもアレなんで近くのゲーセンへ
二人ともまじめに考えて見せ合い、「あぁ~いいなぁ♪」的なリアクションw
当人達にしか解からないゲームだが、あの子に「○○のような感じの
名前はないなぁ~」など結構同意する所あり。
現に名前が最初の1文字が違っただけだったし
まぁ トミーを超えるニックネームはなかなかでないと思うがww

ゲーセンでは髑髏氏のMJ3のプレイを見て僕もカード購入
3試合で4,2,2位でした
ちょこちょこやるかね

その後、帰宅して風呂入ってチャングムのビデオ観ながら
おねぇに頼んどいた月見バーガーをほおばる♪
来週のチャングムがめちゃくちゃ楽しみです♪

>手を挙げた人達へ
大仏はまぁ名古屋だから無理として詳しくはまたメェルします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 14時15分49秒
コメント(3) | コメントを書く
[キタァ━━(゜∀゜)━━!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X