056170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬超のお部屋 ~気ままに。楽観的に。そしてMysteriousに...~

馬超のお部屋 ~気ままに。楽観的に。そしてMysteriousに...~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミステリアス馬超

ミステリアス馬超

カレンダー

お気に入りブログ

ひまつぶし 梅畑さん
よしぽんRX8の工… よしぽんRX8さん

コメント新着

 梅畑@ いまさらながらコメw 進行中やと思われるような気がする予感w …
 もっさん@ うはwwマジすげぇww http://d-pre.501.jp/b/なんじゃこの魔法…
 梅畑@ だな(´ω`) まぁ、しゃあねえわw
 ゆーちゃん@ Re:おすすめリンク 紹介文書いたよぉー(^^)v
 ゆーちゃん@ Re:おすすめリンク 紹介文書いたよぉー(^^)v

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年12月29日
XML
昨日は昼間におねぇといろいろ買い物

ってことでアッシー君してました。

んで、夜にロイヤルホテルまで送ってもらって

ちょ~~~~~~~~懐かしいwww

小学校の同窓会♪(35人ぐらい?)

いやいやいやいやいやいやおまえらかわらんなぁ

ってか落ち着かないぜ!!!

花ちゃんとか嶋ちゃんとか村とか・・・とか・・・とか

積もる話に花咲かせながら飲みまくって

2時間が経過して2次会!!(8割ぐらい参加)

大所帯で橿原神宮前から八木まで電車

そこからタクシーでシダックスへ

カラオケ3時間!!!!!!!

藤野とたかプゥとバラード対決したりw

他の部屋へウロウロしたり |彡サッ

ここでも積もる話に花咲かせたり

あっちゅう間に3時間経過・・・・・・・

ちょww帰りどうするよ!???

タクシー連絡つかない!!!!!!

うおおおおおおおお!!!!!!!!

何人かは車で、残された10人弱は歩き

寒すぎ!!!!!

途中タクシー拾って女の子だけ乗せてあげて

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ)))))))) バイバイ

さらに途中で車で帰ったヤツらが自分の車出してきて皆で

腹減った!!ラーメン食いたい!!ってなって

開いてるのは神座ぐらいとかになって高田まで

この時点で深夜2時過ぎ(メンツ男9 女4)

3時にラーメンとか重い・・・・

そのあとは送ってもらって4時半に就寝

あんなことやこんなことが聞けてよかった ( ̄ー ̄)ニヤリ

(あぁ 好きな子ってほぼあの2人に集中してたんだな・・・・)

最初はちょっと気を使ったけどやっぱ絆は深い

そして、当時の担任が持ってきた

小6の卒業時に書いたであろう将来の夢を見てみる

「僕はゲームを作る仕事になりたいです。なぜなら

自分が作ったゲームで人を喜ばせることができるからです」

うむ・・・オレあのころから変わってねぇwww

ってか、この夢厳しいかもねww

あ  写真全然かんけ~ねぇからww

ほな また飲み会行ってくるわw

今日は飲まないけどねw (;´д`)ハァハァ だから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 17時52分38秒
コメント(1) | コメントを書く
[キタァ━━(゜∀゜)━━!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X