062146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バッキーの気まぐれLF

バッキーの気まぐれLF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月01日
XML
カテゴリ:その他、雑記
2008 A Happy New Year!!
 
いや~新年明けちゃいましたね~スマイル
俺は元旦早々お仕事・・・しかも夜勤でした~泣き笑い
年越し&新年を迎えたのは仕事場の更衣室でしたわ
ベルお寺の鐘と船自衛艦の霧笛が新年の音を奏でてくれてましたね~
おまけに雪まで降ってくるし・・・更衣室の暖房が弱いんで参りましたけど失敗
 
昨年は釣り&ブログ&MMORPGでたくさんの方にお世話になりましたウィンク
釣り場でお会いできた人、ニアミス続きだった人
オフ会で合流してネットカフェでお泊まりした人
船に乗り損ねてしまった人、防衛戦隊になってしまった人etc・・・
本当にありがとうございましたスマイル
今年はまだブログ上でしかお知り合いになれてない方々と
実際にお会いしたいですね~並んで竿出したいですね~
船に乗せて欲しいですね~ 
振り返れば、昨年は出撃を天候に阻まれることがとても多かったみたいです
今年は好天に恵まれ続けることを切に願っております
だって・・・ 
腕が悪くても、回数が増えれば釣果は上がるはずだもん!!
ま、どうなるかは天の神様(ん・・・この場合は海か?)のみぞ知るってことであっかんべー
皆様にも、海の神様からの祝福がありますようにうっしっし
どうぞ今年も宜しくお願いいたします~!!
181103hana1.jpg
あ、今年はねずみ年なんで
我が家のペット、チンチラの華子ちゃんに運を運んでもらお~っとうっしっし
ねずみじゃないけど、同じ齧歯目だし大丈夫でしょあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 14時16分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他、雑記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みどり丸のサバ鳥通信 みどり丸0312さん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
ゴリの場所 ゴリやん★さん
バイク 釣行記 akira90さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/xcm7vtx/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
神おむつ@ ペーパープレイ最高すぐるwwww http://kami.nyanyanyan.com/09twvzk/ ぎ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんどっさん

ばんどっさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X