112841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション購入からローン完済まで

マンション購入からローン完済まで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カスタム047

カスタム047

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

最近買った洋書と、… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん

コメント新着

カスタム047@ Re[1]:ガラスコーティングは溶ける(10/02) その通りです。長時間塩素系にさらすこと…
株式会社ジェブ@ Re:ガラスコーティングは溶ける(10/02) ガラスコーティングはキッチンハイターな…
カスタム047@ Re:コレド室町レジデンス住民です(05/25) ブログ主です コメントありがとうございま…
ふむふむ@ コレド室町レジデンス住民です ここに住んで2年たちます。 駅直結で利便…

フリーページ

ニューストピックス

2016年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペットホテルに猫を預け、成田から出航。

猫と離れるのがちょい寂しい。

ちなみに、航空券とホテルはエクスペディアで予約しました。

3泊4日(ホテル&航空券のみ)で約4.5万円。

やっす!

安いプランもありますが、初上陸なので。

それでも、お財布に優しい。

さて、台湾桃園国際空港に到着すると、変な置物がお出迎え。

さっそくinfomationの場所すが見当たらず。

若干戸惑う。

なんとか見つけfree wifiサービスを申し込むみ、

パスワードの書かれた紙をもらう。

さrない両替所を見つけて、5万円ほど両替。

その後、バスのチケット売り場をさがし、台北まで移動。

1,000円もしなかった記憶が。

近くのバス乗り場から台北しないまで移動。

適当な地下鉄駅近辺で下車し、地下鉄へ。

ブルーのチップを買い、台北地下鉄初乗車。

最初はビビったが、予想以上に簡単。

で、徒歩でホテルに到着。

ホテルの内装には全く期待してなかったが、綺麗でした!!!

安いけど、4つ星だけあります。

そして、なんとバスルームがガラス張り。

エロい

台北初ご飯は”火鍋”にしたかったので、フロントでお店を照会してもらい予約。

第一候補はNGだったが、第二候補は空席あり。

夜の街を歩いて向かう。

すでに20:00を回ってるが、治安に不安はない。。。

とは言い難いけど、一人歩きはおすすめしません。

火鍋のお店はここ。内装も綺麗で嬉しくなります。


さすがに火鍋は美味しかった。

赤いスープの中には、”すっぽんの血の塊”が入ってるらしい。

一欠片食べましたが、、、私はダメでした。。。

お肉は綺麗にもられてこんな感じ。

うんまーーーです。

で、頼んでないのにスムージーがおかれました。。。

海外ではよくある”仕掛け”?っておもって、聞いて見たら

サービスでした。ほっ。


で、初日はこれでおしまい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月28日 00時59分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.