ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ
ボージョレをやっと飲みました。もちろん今年もペットボトルの激安。ものすごーくお花の香がした。そしてピンクがかったあの特有の赤色がたまらなくいい。でもワインの写真はすっかり忘れましたな・・・・イベリコチョリソーとスペインのサラミ。チョリソーといっても辛くなくてパプリカで色付けしてるんですって。どちらも試食しておいしかったから御用達デパート1のイタリアスペインフランスフェアで買ったのは今月初め。ようやく出番テキトーに盛り付けただけ。早く飲みたいっ真ん中の黄色はカリフラワー。カレー粉で茹でたわけではなくもともと黄色い!きっと新種なのね。この黄色いろいろ使えそう・・・それからロイヤルガーデンカフェのパンドカンパーニュとローストビーフ。カンパーニュは冷凍していたものを焼き戻したけどこれがまた素晴らしく美味しいィ~片面だけ焼くのが私のこだわり。ローストビーフは信じられないくらい簡単で信じられないくらい美味しくできる私の定番。去年の写真を探したらあったわ。今年もまったくこれと同じボトルだった。