025018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わたし時間のすごし方 

PR

カレンダー

楽天プロフィール


Lamiquieさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.09.11
XML
カテゴリ:お買い物
少し暑い日もありますが
すっかり朝晩は涼しくなり、空の景色も秋めいてきました。






あっという間に終わった「楽天スーパーセール」

私はいつも買うのもはお気に入りに入れておき
値段が下がった時に「ポチッと」するのです。

そのほとんどが食品なんですが、
今回はずっと「お気に入り」に入っていて
いつか、いつかと迷っていたものを
とうとう「ポチッと」しちゃいました〜

リファ カラット




初日開始4時間限定でポイントが最大42倍という表示につられ
自分のポイントも貯まってたこともあり
実際は25000円ほどですが20000円以下で購入できました。

3年くらい前に顔用としてこちらの
リファエスカラットを購入し使っていたのですが




やっぱりボディもやりたいとなって。

というのも私はかなりの冷え性で
末端冷え性と言うのでしょうか
手足の先が年中冷たいのです。

スーパーでレジの人からお釣りをもらう時とか
「私の手って冷たいよな…」っていつも感じてて。

他の対策として体の中から改善しようと
ツムラの「ラムールQ」や
小林製薬の「ナットウキナーゼ」を
服用したり。

まだ「寒いっ」っていう季節でもないので
改善されたという自覚もありませんが
とりあえず続けています。

で、やっぱり血の巡りが悪いのかな、
なんて自己診断して
「リンパ」「セルライト」が問題なのかとも思い
マッサージもすることにしたのです。


リファのオススメの動画を見て
コロコロすると
手足が温かくなるんです。
ちょっとびっくり‼️

むくみとか感じたことはないですが
足をコロコロした後は
軽い感じになります。


やっぱりリファってすごいのか?
本当に寒くなってこれが実感できれば
万々歳なんですが…






最後まで読んでいただきありがとうございます






最終更新日  2017.09.11 09:30:07

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.