028970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わたし時間のすごし方 

PR

カレンダー

楽天プロフィール


Lamiquieさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.09.12
XML
カテゴリ:お買い物
​​先週末コストコへ行ってきました。

よくミキサーやドライヤーの実演販売をやっている
角のところにこのバリスタが山積みになっていました。







値段を見ると5480円からクーポン使用で
なんと1000円offの4480円‼︎

興味のある人はみんな「安い」と言って立ち止まってました。

私はどちらかというと紅茶派なんですが
主人はコーヒー派でいつもインスタントコーヒーを飲んでて
お湯を沸かすのがめんどくさいからこれを買って飲みたいと言って
購入してみました☆


作れるコーヒーの種類もたくさん‼︎






スッキリとしてるけど
ちょっと面長ですね^_^








水をタンクに入れて、ボタンを押すだけの
簡単操作。







コーヒーは1缶ついてました。(35杯分)





丁寧に微粉砕した焙煎コーヒー豆を
コーヒー抽出液と合わせて乾燥させた
画期的なコーヒーらしく
1杯ごと挽きたての味が楽しめるとのこと。


コーヒーパウダーなのでカスは出ません。
これを全部コーヒータンクに入れるので
いちいち量る手間も無しなんです。


それではカフェラテを作ります☆

家にあるホイッパーで
ミルクを泡だてておいて
(かなり昔に買ったものです…)






カフェラテのボタンを押すと
コーヒーが出てきます。





泡立てたミルクを入れて
カフェラテの完成^^






お味はですね…
あ〜、カフェで飲む味です♡

私は牛乳で作りましたが
最初にカップに「ネスレブライト」を入れておくと
勢いよく出てくる熱湯に泡立てられ
その後にコーヒーが抽出されて
お手軽にカフェラテができるそうです。

いいですね〜
主人はブラックで飲みましたが美味しいと言ってました。

マシンが最新のものではないですが
すごくコーヒーにうるさいわけでなく
でもちょっとワンランク上のコーヒーが飲みたい人にはいいんじゃないでしょうか?


コストコで買ったベーグルにコストコで買ったハムを挟み…
朝食にいただきま〜す^^













でも最後に問題が…

「このバリスタ、どこに置く〜?」










これを買おうか検討中…です

ハリオ クリーマー・キュート CQT-45[CQT45]







最後まで読んでいただきありがとうございます






最終更新日  2017.09.13 08:24:37
[お買い物] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.