308325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし時間のすごし方

わたし時間のすごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamiquie

Lamiquie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.09.17
XML
カテゴリ:収納
前回の記事に続き…


「バリスタをどこに置くか」という問題。

旦那さんが「ここにおけばと」言ったところは
トースターがある右側。



え〜! だってニトリで買ってきたばかりの
ブレッドケースはどうすんの〜?

でも本当に置くところはここしかないんです。
しょーがない…ブレッドケースよ、
短い間だっだけどどいてもらうね…

トースターもレンジの上へ移動。(正直あまり乗せたくはない >_< )

で、この空間。
バリスタだけ置くのはもったいない。




いよいよDIYデビューになるのか…

いろいろネットで見た結果
ダイソーの、すのこを使って棚を作ることにしました。

ところがすのこを見つける前に
ジョイントラックというものを見つけた☆

こんなものが100均にあるなんて…

すのこなんて面倒くさい。
これに決定‼︎
サイズも調べてきたので一式購入しました。




棚 15×30  2枚
ポール 39cm  4本
固定部品

結束バンド

しめて900円‼︎

二つの棚を結束バンドでくっつけて




固定部品を使ってポールを差し込み
上部に板を置いて完成‼︎




ま、ちょっと脚が細い気がするけど大丈夫^ ^


バリスタを置くと…

ピッタリ‼︎




これで朝のトースターからのコーヒーへと
動線もバッチリです。

恐るべしダイソー…

ダイソーって
「THE 100均」っていう印象が強くて
ほとんど行かないんだけど
進化してたわ。


では「ブレッドケース」はどこへ?

とりあえずここに移動してもらいました。




中は元の役目とは大違いの
掃除グッズを入れてみました。



上のかごには掃除のスプレーがいろいろ入っているので
紙ウエスなど入れておけば、さっと拭けるかなと・・・

ちょっと残念な結果になってしまったニトリのブレッドケース^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.17 09:30:05



© Rakuten Group, Inc.