305578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし時間のすごし方

わたし時間のすごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamiquie

Lamiquie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.02.07
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
ケユカで気になってた保存容器を購入しました。




一番小さいサイズ。

塩とか入れたらいいかなと思い…

塩って砂糖よりそんなに使わないし
大きい容器に入れると
固まってくるから小さい容器を探してました。


こんな風に重ねることもできます。




塩とだしの素を入れました。






コンロ横の引き出しにもぴったり‼︎!




お値段もお手頃なので他のサイズも検討中です^ ^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.07 09:30:05



© Rakuten Group, Inc.