308384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし時間のすごし方

わたし時間のすごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamiquie

Lamiquie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.08.14
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
久しぶりに神戸三田のアウトレットに
行って来ました。

新名神高速道路の開通で
とても行きやすくなりました。

買い物の目的は主人の会社用のバックをsamsoniteで
ワイシャツをBrooksBrothersで買うためでした。
どちらもすごくお買い得で
いい買い物ができたのがちょっと羨ましく
「私も何か買いたい」という気になり
ブラブラしてると「staub」のショップを発見。
そんなに安くないんだろうなと
入ってみると安い!!!

ずっと悩んでた「ラココット de gohan」が
¥19000→¥13300!!

アウトレット品なので気泡とかはがれなどありますが
在庫を見せてもらい状態のいいものを選ばせてくれて
お買い上げ~\(^^)/

rblog-20180814111213-00.jpg

ネットだと見れないから来るまでドキドキだけど
ここで買えてよかったです♪

早速ご飯を炊きました。
付属のレシピ集にはグツグツいうまで
蓋をせずとありましたが
最初から蓋をしてグツグツ言い出してから
弱火で10分炊いた方が
私は美味しかったです。

rblog-20180814111213-01.jpg

チキンライスも美味しく炊けました。

rblog-20180814111502-00.jpg

最後に
このお店「ツヴィリング」の袋が
すごく丈夫で大きくて。
お買い物バックに使えそうです。

rblog-20180814111502-01.jpg

メルカリとかにも出品があってびっくり。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.14 11:15:03



© Rakuten Group, Inc.