308316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし時間のすごし方

わたし時間のすごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamiquie

Lamiquie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.11.16
XML
カテゴリ:100均グッズ


ケーキ型の15cmサイズを探していて
紙製だと捨てるのがもったいないし
型の代わりになるものなら
食器でもいいかなと思っていたところに
ダイソーにありました。
すごくふにゃふにゃしてるシリコン製で
150円でした。
なんかオーブンに入れると溶けそうな
感じですがちゃんと焼けました。



粗熱がとれたら型のまま冷蔵庫で冷やします。



しっとりと美味しいチーズケーキが
できました。

このシリコン型は電子レンジ、オーブン
食洗機OKなのでいろいろ使えそうです(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.30 20:44:11



© Rakuten Group, Inc.