190669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2014
XML
カテゴリ:音楽 
前から二番目のテーブルが空いてます。あそこの椅子に腰掛けましょう。

ビールを飲みながら、しばらく経つと、ステージにぞろぞろと人が現れ始めました。
ステージ右側にサックスを持った人が三人、トランペットが三人、中心にドラム一人、
ドラムの少し左にウッドベース一人、そして、左端にあるグランドピアノの前に女性が座りました。

ステージ上の人たちがアイコンタクトをとりました。
準備が出来た様子です。

天の川 (Milky Way)


作曲・ピアノ以外のすべての音と映像 Yuji Desaf1nad0さん
https://www.youtube.com/user/desaf1nad0
ピアノ Mary Ann pianoplayer
https://www.youtube.com/user/bagslifeim

ピアノは即興的に弾いて、後からビデオをアテ撮りしたので、
ソロでさえ手元と音が合ってないですが、
同じとこを同じようにもう一回弾けないのもご愛嬌ってことで(笑)

上にかなり長く引用してしまいましたが、この曲を紹介するYujiさんのブログ記事が楽しいです。
http://d3saf1nad0.blogspot.jp/2014/07/milky-way.html








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2014 10:52:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[音楽 ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bagslife

bagslife

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.