031456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Z軸はいらないと思うんだ・・・

Z軸はいらないと思うんだ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★バグボム★

★バグボム★

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/s8l32qi/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/cl1c4-6/ 今…

カテゴリ

2007年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト終わって放課後に数学の学習会に強制参加させられてきました!何にもやってないけどね!一番前のドア側の席陣取ってぐだぐだしてただけ、落書きしたりしてたな。
小一時間したら他の人たちが帰りだしたから俺も一緒に帰宅。
学習会の結果:落書きが少し上手になったような気がする。
強制参加って時点でやる気ないのにねー先生は他のやつらの質問を聞いてたから俺は放置されてるし楽でいいわ。
今日のテストはそこそこ、かな。国語は何とか漢文も解けたし赤点はないかな。
英語は解けはしたけどあんまり点は取れてないと思うorz簡単なとこくらいしか解けてないわけでorz40点くらい取れればいいんだけどな。
お昼からは友達と遊んでました。今更友達も勉強がどうのこうのと言ってはくるけど遊ぶという。俺の性格をよく理解してるぜ!受験のときもそいつらと遊んでたしな。
今日はTOD2やったり連ザ2やったりかな。友達はPCゲーム買ってきて俺のPCにインスコしてたわ・・・別にいいけどね。HDにはまだ空きがあるし。親も触らないからバレる心配もないし。
もちろん18禁BLゲー。俺はやらんよ?あんまり興味ないから!可愛いは正義。
興味がないだけで別に否定はしないさ。ガチホモなんていいネタじゃないか。
友達が帰ったあとはウォーロックやって・・・そういえば友達がポートの開放してくれて結構軽くなりました。それでも弱いけどねorz
そのあとはルニア。Lv上げのためにクエを一個クリアしてきた・・・上がんなかったけどorz
明日は休み~朝からゲーセンで昼からうちで遊ぶらしい。今エアライド貸してるから戦争ができないわけでorz早めに返してもらわねば。
~今日のニコ動~
俺の涙腺の硬さにはびっくりしたわ。ちっさいころに泣きすぎたかorz
今日はクラナドとシャナの日。どっちも今日はちゃんと見ました、二ノ宮君は見たけどドラゴノーツは見てない・・・明日見ねば。
感動する場面なのになんとも思わなかった悲しい心の俺に絶望したので今日の感想はなし。学校でのクールに決めたいお年頃作戦がここまでくるとは・・・昔からアニメで泣いたことあんまりなかったような・・・そういう場面になると逃げ出してた気がするのは気のせいじゃないはず。今でも結構一時停止とかするし。昔からいろいろと逃げてたんだねぇ、俺は。今じゃそこまではないけど昔は心霊特番とか見たらなかなか寝れなかったっけ・・・あの時は自分の想像力を呪ったね、今そこにいるんじゃないかとかよく思ったものです。今でもたまに思ったりして寝つきが悪くなったりorz怖いのは苦手です。宇宙人のイメージ映像とか見ると昔は目瞑るとその映像がよみがえって怖かったっけ・・・今目を開けたら目の前にいたりとかするんじゃないかとか思って目が開けられなかったり・・・昔っからのチキンっぷり!
・・・ニコ動の感想はどこにいったんだろうね。明日はQMAでグリフォンに上がれるようにがんばらねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 00時56分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.