180306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3.jpg


みな燦

おはよー燦(~o~)(^O^)

今・2013年11月6日水曜日午前5時45分、です!

ロハスフェスタ、
無事終了いたしました、
みな燦、11月2日3日4日と三日間、
ほんま、おおきにですm(_ _)m

みな燦が三日間、長い間、列をつくって待って、一杯の珈琲を飲んでくれやはる。
ほんま、感謝ですm(_ _)m

みな燦の素敵な笑顔に元気づけられて、
団長・ヘルプに来てくれたみな燦と頑張ることができました。
おおきに(*^_^*)

また、すっごいお久しぶりの方も、ぎょうさん来てくれやはって、
団長・ごっつう嬉しかったです(^-^)

でも、重ね重ね、
みな燦にほんま長い間、待ってもらって、ごめんなさいm(_ _)m
そして、これだけ待って団長の珈琲を飲んでいただけることに、心から感謝ですm(_ _)m

ですから、
団長・あらためて、
心に刻み込みます。

決して、軸はぶれてはいけない。
日頃から自分に常に言い聞かせています。
「軸はぶれてはいけない。信念をもって、団長ができることをコツコツと!」
こうして、団長の珈琲を飲んでいただけるみな燦を決して裏切ってはいけない、と。

ちまたでは、食品偽装が横行していますが、
軸のぶれない、正直なことということの大切さ!
を大事にしたいと思います。

みな燦、
また、みな燦の素敵な笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

笑顔いっぱい
 元気いっぱい
  素敵な11月を!
団長・感謝(*^_^*)
拝。
ps.昨日、ブログをupしようとしたんですが、後片付けと、正直つかれで、かけませんでした、かんにん。
ps.2.
このあと、11月6日・今日、準備して静岡に向けて出発です。
7日8日木曜日金曜日が、静岡・掛川でのイベント、
エコパ・ZAKKA市です(~o~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.06 18:44:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X