179040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.jpg

2.jpg

3.jpg


みな燦

おはよー燦(~o~)

今、2013年11月22日午前11時05分です。

和歌山Vol.3です(^-^)

ステージを楽しみながら、カフェさせていただいた・けっこうバタバタ(>_<)
の数時間もあっという間に過ぎ去り、
撤収、
スタッフのみな燦、
お手伝いいただいて、
ほんま、おおきにm(_ _)m

Vol.2でも書いたんですが、
スタッフの方、
実は、理事長さんやったんですが、
理事長 燦が、
お忙しい中、
遠回りして、お好み焼きやさんまで、ご案内してくれやはりましたぁ!
感激(;_;)

そのお好み焼きやさん・IKORA 燦、
めっちゃはやっていて、
なんとか座れたものの、立て込んでいるんで、少し時間かかりますが、いいですか?
翌日の大阪の用事まで、十分に時間はあるんで、のんびりとオープンキッチンを眺めつつ待つことに(~o~)

カウンターに座っていたので、
お隣は、初老の素敵なご婦人、そして、その奥には、息子さんらしい人が。

これもご縁なんで、
「よく来やはるんですか?」
と団長(~o~)

それから、いろんなお話しもさせていただいて、

すると、TVに出てはりませんでしたぁ?
私、見ました!
どこかでお見かけしたと考えていたんです!
そう、山奥で焙煎してはる、そうですよね!

ほんま、ありがたい素敵なご縁です(^-^)

半年以上前のTVを思い出してくれやはって、嬉しい限りです(^-^)

そして、
すっかり仲良しに(^-^)

素敵なご縁を大切にしたいんで、
珈琲をお土産にお渡しさせていただきましたぁ(^-^)

どこにでも、素敵なご縁は、あるものです。

団長が、あの時、「よく来やはる…」とお声掛けせえへんかったら、
もう二度とあうことはなかった方々ですよね…

そう思うと、どんな些細なご縁も大切にしたいなぁ〜と、おもふ団長です(^-^)

Nさん、素敵なご縁をおおきにです(^-^)

そして、
団長は、
お勧めの
ミックスねぎ焼きと
明太子とろろ焼きそばをいただきましたぁ(~o~)

ミックスねぎ焼きは、
しっかり焼いてあって、
パリパリ感と香ばしいおしょうゆ感がたまりません。
一方、明太子とろろ焼きそばは、とろろ感がしっかりしていて、こしのある麺とネバネバが美味しい!

場所がうまく説明できひんので、
IKORA・お好み焼き・和歌山市、
で検索でOKです(~o~)

和歌山に行って、
お好みが食べたい時は是非(~o~)

笑顔いっぱい
 元気いっぱい
  素敵な明日を!
団長・感謝(*^_^*)
拝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.23 16:16:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.