179054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CA3E0391.jpg


みな燦

おはよー燦(^-^)

今、2013年12月4日午前3時25分です。

今日は、12月4日、

そうですね、
四週間後の今日は、
お正月・元旦です(*_*)

めっちゃ早いですね…

少しさぶさがましですが、
いかがお過ごしですか!

みな燦
いつも、いつも、このFB・HP・ブログを見にきてくれやはって
ほんま、おおきにですm(_ _)m

毎回、百人前後のみな燦が読んでくれたはるんで、
ほんま、団長・みな燦から元気・勇気をいただいています。
おおきに

そして、
昨日・12月3日は、
母の三回忌。
母と向き合い、お話ししました。

「みな燦に生かされている、活かされている、と自覚して、
背伸びせずに、自分のできることをコツコツとやりなさい。
そして、決して、軸はぶれることのないように!」

と母は、さとしてくれました。

お寺さんに来ていただいて身内で、三回忌をさせていただきました。

母が逝ってから二年。
あの病院へのお見舞いの日々が、ほんの昨日のようにしか思えへんねけど、

悲しんでばかりでは、母も喜んでくれるはずもない。
この気持ちを回りのみな燦への優しさに心配りに
母がおしえてくれたことを
生かさないと。
ね!

さあ、
今日は、
週末のクリマに向けて、焙煎(^O^)

朝一番から、
気愛を込めてお豆さんを焙煎してきますね(^-^)

素敵な今日をみな燦に(~o~)

笑顔いっぱい
 元気いっぱい
  素敵な12月を!
団長・感謝(*^_^*)
拝。
ps.写真は、12月3日、夕焼けと桂川です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.10 18:57:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.