179058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焙煎職人・団長のブログ

焙煎職人・団長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


みな燦

おはよー燦(^O^)

今、2014年1月22日午前10時33分です。

先日、
1月19日・日曜日は、
ほんまに久しぶりの『藤森手づくり市』参加させていただきました!

久しぶりやったんで、出展仲間から
「久しぶりやなぁ!どこ行っとったんや。」の連発でした。
みな燦、またさんかしますからね(~o~)

天気予報では、お昼くらいから、
回復するとのことやったのに、

さぶい、さぶい、
お昼前から時折雪の降るさぶい一日に・・・

けど、
さぶい中、
藤森神社へ来てもらって、珈琲飲んでくれやはって、
ほんま、おおきにです(^O^)

それに、
団長の焙煎する『マサイの風』を気に入ってくれやはって、
お豆さん買うてくれやはる方もおおくて
団長・感激です。
おおきに!

また、
FBを見て久しぶりの藤森神社なんやぁ!
と来てくれやはった常連燦もいてくれやはって、
ほんま、嬉しいことです。

みな燦、ほんまおおきに!

笑顔いっぱい
 元気いっぱい
  素敵な今日を!
団長・感謝(*^_^*)
拝。
ps.今週末のスケジュールです。

25.(土)天神さん・8:00-17:00・京都・北野天満宮
26.(日)軽トラ市・10:00-13:30・京都府・園部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.22 22:42:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.