002479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アルバイト日記

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2010.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金融機関から総額300億円超の巨額融資を受けながら経営破(は)綻(たん)した服飾卸売会社「U.F.O.」グループ。中国ビジネスに卓越した見識を持つとされた谷絹子社長(60)は、大阪と東京のタワーマンションに夜景を見渡せる自室を持つなど、豪勢な暮らしぶりでも知られた。一方で元社員は「自分を大きく見せる人だった」と話す。「カリスマ社長」という評判は、実像だったのか、虚像だったのか-。
(Yahoo!ニュースより引用)
借金整理 相談 | 借金整理 司法書士
まぁ、こんな話も多いですよね。結局個人では役員報酬たっぷりもらってるけど、企業としては借金抱えてるとかね。そんなことも多いでしょう。
またはビジネスパートナーにちょっとはめられた、とかですかね。






Last updated  2010.09.12 15:12:33
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.