033003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2009
XML
カテゴリ:baji

 

今日は、バジくんの誕生日でしたお誕生日(だいぶ過ぎてしまいましたが・・・)

食べ物命のバジくんですが、なぜか、ケーキとかの食べ物類を

プレゼントした事は一度もなくて雫

今年もバジくんへのプレゼントは、新しいオモチャとなりましたうっしっし

 

2009誕生日バジくん.JPG

 

そうだよバジくん

6歳の誕生日おめでとうケーキ

去年は年末に手術したりしたけど、今年は何もなく

健康な一年になるといいねハート(手書き)

 

2009誕生日2

 

この後1時間近く、楽しそうにバジくんは遊んでましたぶた

 

飼い主は、バジくんが手術した年末あたりから

大掃除と部屋の模様替えにのめり込んでました(笑)

ラグも薄汚れてきてしまったので、思い切って新調しました上向き矢印

1枚目のバジくんと一緒に写ってるのが、新しいラグ

無印で見かけてから、1ヶ月くらい悩みに悩んで買いました(苦笑)

 

「羊の毛タッチのラグ」のグリーンですきらきら

 

いつもは、1万円もしないラグを買って、ワンシーズン使ったら捨てて・・・

みたいな感じだったんです。

バジくんが、たまに吐いてしまったりして汚してしまうので・・

だから勿体無いかな~なんて考えちゃって、なかなか購入できなかったんです。

でもグリーンだし汚れも今まで使っていたアイボリーのラグより

目立たないか・・・、ちゃんと手入れしてあげれば、2年以上は一緒に生活できるかも!?

と、思い直してやっと購入(笑)

結果、大満足です音符

手触りもとても良くって、汚れも目立たない(まだ1ヶ月ですが)

バジむぎさんも、気持ち良さそうに寝てますし眠い..

何より部屋にグリーンがあると、とても癒されます。

すっごく温かみのあるグリーンです四つ葉

買って良かったオーケー

 

 

 

 

下矢印6歳になったバジくんにおめでとうポチっお願いします犬下矢印   

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ       フレンチブルドッグひろば






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2009 02:47:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[baji] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Recent Posts

Comments

 河上夏子@ Re:清水池公園にぶらり(05/18) 大工原里美 北山奈都美
 河上夏子@ Re:清水池公園にぶらり(05/18) 北山奈都美 平塚由佳
 伊関亜美@ Re:清水池公園にぶらり(05/18) 河上夏子 平塚由佳
 安西玲奈@ Re:清水池公園にぶらり(05/18) 市川友梨香 平塚由佳
 西田麻衣@ Re[1]:清水池公園にぶらり(05/18) 平手友梨奈さんへ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.