044086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

BISの中でTOPを目指す者☆

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
ブレイヴ@ルルの何… アヴァロン1431さん
☆。:+*箱入り娘 リン… リンDXさん

コメント新着

9錠ときどき2錠@ 近く来たならいえばいいのにー 尾道ラーメンってあの微妙なやつでしょ・・・ …
HEAVEN@ やあ あの、黒猫一つください 赤鯖大戦出た…
エル〓@ 今気づいた・・・ インナーってなんだよ・・・マイナーだよ…
エル〓@ 尾道じゃないけど 地元すぎわろっしゅw ぱすてるって大…
バジ |ω@`)@ Re:仮にもギルマスになるなら(03/31) 9錠ときどき2錠さん >なんで同じ内容のフ…

フリーページ

サイド自由欄

全73件 (73件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

2015.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁある程度頑張ります!



買)煩悩     ワームNx





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.03.06 02:56:01
コメント(0) | コメントを書く
2012.12.29
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月26日のGvをもって理想卿は休止することにしました。




理由は現GMの私バジリオンのリアル事情です。




天使が自分しかいないから自分がでれなくなったらこうなる運命ですね;;




まぁ春までには復帰する予定なんで待っててください!




今年最後の締めにステSSとかはりたかったけどさっき鯖おちしてインできなくなってSSとれませんww




鯖のとこから赤鯖きえちゃってるしwwww





赤鯖の運命はいかに・・・・?!





このままきえちゃうのか・・・・・・?!





まぁ普通にRSにはインしてるしたまーにGvも違うとこででたりするとおもうんで出会ったら絡んであげてください^^;;





そんじゃまたYE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.12.30 00:12:09
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤鯖大戦以降全然更新してませんでした・・・。





どうもバジリオンです





最近は2つのGでGvしてます、はい




水 金 日としてるんですが日曜は2連戦なのでとってもきつい





正直片方だけにしたいくらいですw





でも装備集める=Gvのためなんでちゃんとでてますがね!!





そういえば金鯖でましたねー





おいらはプリトルあげよっかなーっとおもって作ったのはいいんですが、






GD数回いっただけw





できれば500くらいまであげたいんですが、仕事&かけら集めで時間がとれず放置してますっ





まぁまだ時間はある・・・そのうちあげるんだ・・・






天使も前よりは装備そろってきたと思うし、女性キャラでもなんか装備ほしいなってことで





雨アチャと妨害の装備を集めることにしました。





妨害はやるとしてリトル・悪魔・霊術師の3択です





やっぱGv中みてると自分もすごくやりたくなるんですよねw





あそこまでうまくできないけど役に立ちたいですw





がんばってみんなをヒィヒィいわれてやるんだからねっ(・´з`・)





まぁ久しぶりの更新だしこの辺でやめときます!





ってことでおーしまいっ( ・´ー・`)








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.08.09 02:56:42
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
主催者で通話して考えてます・・・


最新情報はこちら!!













楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.05.22 18:31:12
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤鯖大戦情報はこちらのブログを参考に!!
↓↓
赤鯖大戦 追記5/8



また何かあれば更新します!
参加者もっと増えるといいですねー!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.05.10 21:04:56
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤鯖大戦
日程 6月3日~5日 レベル無制限
6月3日・4日 赤鯖大戦(アリーナ)
6月5日 有志によるアリーナTOPギルドとの対戦
復活・灰は各自1セット以上

禁止:魂切り

私情の持ち込み禁止(重要)


募集締め切り27日24時


今回の赤鯖大戦は、交流の手段であり
勝つことだけを目的としたイベントではありません。


ただし、交流GVといっても普段通りのGVです

参加希望者や質問等は
☆kuraーken☆ жバジリオンж カカオ犬 清一色☆
誰か1人へ 参加キャラ名 職 レベル 参加する日程
※複数人での受付も可能
を添えて耳打ちお願いします


誰と戦いたいかなどの要望も受け付けますが保障はできません


不愉快な思いをしないように努めますが、批判などのリスクを完全になくすことはできないので、
ご理解の上参加をお願いします




※追記
PT構成・ギルドの振り分けは主催者側で振り分ける予定です。
使用ギルドは石造・ステータスなどを考慮した結果、@くるくるPaaah@と†天使の湯†となりました。
ご意見、ご要望などもございましたら上記4人のうち1名に連絡をお願いします。




参加したい方等いればブログにコメ等くれたらうれしいですー
今週結構忙しいのでバジリオンでインする可能性がかなり低いかもしれないです・・・

まぁできるだけインして放置などしてる時は気軽に耳ください~


でわ!!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.05.01 18:31:13
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.29
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんわーっす!




27~29日までプチオフ会しました!!!

 


今回の目的はぱすてるの聖地巡り!!




おれはあまり読んでないんだけど近くなんでいきました!!!




いやー福山で最初合流だったんですけど、安定のおれ遅刻!!!




まじすいませんw




まぁ合流してフラフラとアニメイトやらなんやら見てすぐ車で東広島にGO!!




2日目に尾道にいく予定だったんでメンバーの1人サラシンの家に行く前に尾道をちょっと探索しました




まぁ道が全然わかりませんでした・w・




日が暮れてきたんでまだ明るいうちにと東広島に向かい、そこでとんかつ屋で晩飯を食ったんですが・・・




おれ全然食えない・・・




4切れくらいでもう吐きそう・・・だ・・っ・・・・・・た・・・




食い終わり家にむかい、ゴロゴロしてました・・・・




RSにインしたり、漫画をいろいろあさったり・・・




すき放題に!!!やって風呂→飲みって感じで1日目は終了!!!




2日目は今回のオフ会のメイン尾道での聖地巡り!!




駅まで歩き、そこから1時間くらいかけて尾道へ。




28日29日はお祭りだったらしく賑わってました!




とりあえず昼飯で尾道ラーメンを食い、その後有名で聖地でもあるからさわというアイス屋へ!!



これがその時のやつっす↓
IMG_6936.jpg


そしてアイスモナカ買ってるときにみつけたぱすてるの作者の色紙!!!
↓↓
IMG_1803.jpg



そして!!!聖地であるからさわベンチ!
↓↓↓
IMG_2981.jpg



道路のとこで社会人やら小学生などが踊ってたのでそれをみつつ屋台を巡っていたらなんとおらが今はまってしまってるプリキュアの飴がうってました・・・



即購入っすよね・・・




ほんと・・・・
120428_1400~01.jpg



おれはマーチ、シーナさんはピースをぺろぺろしてました^^





必死にぺろぺろ、ひたすらぺろぺろ、舐めまわしました・・・^q^




約2時間くらいぺろぺろし続けてましたね・・・




結構しぶとい・・・




ぺろぺろしながらロープウェイなどを使い山の頂上にいくとなんとすごいいい景色・・・




天気もよくてすごく気持ちよかったですね




頂上から下っていき1つずつ聖地を見つけていき、写真をとりつついきました。




聖地を見終えた後、電車にのり東広島まで戻り、飯を食い家に直行!




1日目と同じようにPCやら漫画やらいろんなことをしてボーっとしてました・w・





3日目!!!




この日は朝からGv入れをするためにちょっと早起き




先入れしたらすぐ相手が着てくれたので再度寝ました





おかげでプリキュアをみのがし・・・た・・・クッ・・・




それで起床11時・・・・最初に計画したとこには帰る時間までそんなになかったのでいけなかったので、昼食をとりカラオケでもいこうという計画に変更




昼食は広島焼き!





口コミで一番人気のお店にGO!!




なかなかおいしいとこでした。




あーその前にお好み焼き屋最初いったときはあいてなかったので時間つぶしに双葉図書にいってました。




そこでなんと俺妹の一番くじが・・・・




書いてないけど2日目の夜も違うお店でシーナさんがやってたんですがここにもあったのでまたくじやりました!




シーナさんがやるならおれもryって感じで3枚ほど買ってみたら・・・





B賞
A賞
F賞




・・・・





神引きおつしかいいようがねぇwww





当てたAとB賞がこちら
↓  ↓   ↓  ↓
120430_0010~01.jpg



やべぇ・・・かわいry・・・




あたったときは正直めっちゃ嬉しかったです・・・




叫びたかった・・・




でも普通の本屋でさけべねぇ・・・w




大事に飾らしてもらいます^^




飯を食い終わったらカラオケ屋出撃!!




歌いたい曲があまり決まってなかったので




適当に自分が知ってる曲をちらほらと・・・・




歌い終わり、家に直行して荷物を準備して家の主サラシンとお別れをして地元近くの駅まで帰宅




そこでシーナさんとバイバイ




オフ会終了!!!




まぁその後は1人でメイトブラブラしてましたねぇ!




今回のオフ会は何気に楽しかった!!!




久しぶりに歩き回って結構たまってたストレスを発散できたし楽になれたかなー




やっぱこういう計画して遊ぶってのはやめられません!




今度はまた長い休みのときに集まりたいものですな




今回は3人だけだったけど今度はGメンのできる限りの人達と会い、遊びつくしたいものです!




すごい適当なブログになりましたが、これで終わりにしたいと思います!!!




以上バジリオンのオフレポ(笑)でした^^!!!












楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.04.30 01:35:23
コメント(4) | コメントを書く
2012.03.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近理想郷のGMが忙しくなるためかわりに自分がGMをすることにしました。





初めてなのでいろいろあると思いますがよろしくお願いします。





最近同鯖の移動天使さんと耳をしてると移動速度700↑は同鯖にゴロゴロいるようですね






やっぱりニケなのかしら・・・





でもニケだとやっぱり思った以上に耐久のびないし、いつ修正くるかもわからんからこわいですね





だからぼくは自作のあの足でずっといようそうしよう






混ぜすぎて最近金がなくなったので昔つくった品を売りにだしてます。






品はWHPクールガイとHPスタチャ。





まだ他にも全異常DXソリティアとかいろいろありますね





時期がくれば移動装備もうろうかなーっと思っています。





実際最近RSが面白くないです(笑)





レベルあげもめんどくさい・・・・





あぁついに赤鯖TOPBISじゃなくなりましたねー





まぁレベルなんてただの飾りです!飾り!





装備とPSでかってりゃいいんですよ^^^^





まぁ全然だけど




移動速度まだ600ちょいしかない自分はおそいなーとしか感じません





鏡が成功していけばすぐに700↑はいけるんだけど





成功しない!




まぁ今回は前回より鏡たくさんできるから挑戦できるだろうと信じます





あぁ、それと最後に





そろそろ理想郷もいい時期だと思ったので





いい集まりの時に2部下位のGさんたちに挑戦したいなーっと思い





今後後入れをしていこーっと思ってます





負けてもそれなりの試合ができれば悔いはないですね





やるからにはかちたいですけど!




明日のGvどうしようかな・・・・





まぁはやくおきないといけないのでこれにてー





さようなら!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.04.01 01:22:31
コメント(4) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近理想郷のGMが忙しくなるためかわりに自分がGMをすることにしました。





初めてなのでいろいろあると思いますがよろしくお願いします。





最近同鯖の移動天使さんと耳をしてると移動速度700↑は同鯖にゴロゴロいるようですね






やっぱりニケなのかしら・・・





でもニケだとやっぱり思った以上に耐久のびないし、いつ修正くるかもわからんからこわいですね





だからぼくは自作のあの足でずっといようそうしよう






混ぜすぎて最近金がなくなったので昔つくった品を売りにだしてます。






品はWHPクールガイとHPスタチャ。





まだ他にも全異常DXソリティアとかいろいろありますね





時期がくれば移動装備もうろうかなーっと思っています。





実際最近RSが面白くないです(笑)





レベルあげもめんどくさい・・・・





あぁついに赤鯖TOPBISじゃなくなりましたねー





まぁレベルなんてただの飾りです!飾り!





装備とPSでかってりゃいいんですよ^^^^





まぁ全然だけど




移動速度まだ600ちょいしかない自分はおそいなーとしか感じません





鏡が成功していけばすぐに700↑はいけるんだけど





成功しない!




まぁ今回は前回より鏡たくさんできるから挑戦できるだろうと信じます





あぁ、それと最後に





そろそろ理想郷もいい時期だと思ったので





いい集まりの時に2部下位のGさんたちに挑戦したいなーっと思い





今後後入れをしていこーっと思ってます





負けてもそれなりの試合ができれば悔いはないですね





やるからにはかちたいですけど!




明日のGvどうしようかな・・・・





まぁはやくおきないといけないのでこれにてー





さようなら!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.04.01 01:17:52
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの出来事から日がたっていき・・・





赤鯖がすごく嫌いなっています





もう鯖かえてやろうかなーっと何度も思いましたが






装備がないと・・・






もう限界きたらやめちまおうって感じです今現在






人間ってほんといろんなのがいるなーっと思う日でした 







おわり






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.03.17 22:17:17
コメント(0) | コメントを書く

全73件 (73件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.