063740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石田日記

石田日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ishidag

ishidag

Freepage List

2005.05.18
XML
カテゴリ:ポーカー
さてさて。


石田は本日18日24時から、試合があります。


オールインリーグはヘッズアップ最強を決める戦いです。


ヘッズアップと言うのは、現在のみを観点として、どちらの器が取り合えずデカイか決める闘いです。


要するに参加者は、その時どちらのコスモが強大か問われるのです。


もっと言うと、俺は人間をやめるぞーと、先に言えた方が勝ちなのです。


言葉の意味が判らずとも、気持ちは判る筈だと信じています


それがヘッズアップです。私がヘッズアップで勝てるかは判りません。




でも、




オールインの回数では負けません

そんなプレイが出来たらなと思っています。今回ばかりは汚い打ち方を封印して、私がどれほどの者なのか、確かめに行きたいと思います。


全敗は避けたいです


がんばります。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.18 16:44:27
コメント(4) | コメントを書く
[ポーカー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hrgdut0/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3jqfq6-/ ア…

© Rakuten Group, Inc.