063993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石田日記

石田日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ishidag

ishidag

Freepage List

2005.06.24
XML
カテゴリ:プレイ日記
ひゃっほうの方に、カーニバルカジノ@プレイテックのライブルーレットで、バグが出たという方の投稿がありました。

確かにT&Cには、バグは保証しないと書いてあるのですが、保証するべきだと思います。だってバグはプレイヤーの責任の範疇ではないのですから。100%ハウスそしてソフト側の過失であるのに、それを保証しないとT&Cに書くのは、違法ではないですが、不平等契約の押し付けに近いと感じます。つまり、誠実とはとても言えません。

今回はお詫びとして、$50のスティッキーボーナスを貰ったそうです。これもちょっとなぁと思います。あのね、私なら、本来貰える筈だった$30を、シバリなしで引きだせるボーナスをあげます。

そうする事によって、「T&Cには保証しないって書いてるけど、我々はカジノとしての責任をちゃんと取るよ」と見せ付ける事ができ、誠実な印象を与えます。流石カーニバルカジノだ、やっぱ御三家は信頼できるなぁ(直ぐアビュるけど)となります。アホみたいにジャックポットの宣伝をするくらいなら、こう言う時に機転を利かせるべきです。

今回の対応では、プレイテックはバグがあるので注意しなくてはとしか思いません。ウンコテックです。

しかし実生活でもこう言う契約は多々あります。まあ、契約者によって内容は千差万別であり、一概に言う事は難しいので、セコイ話をします。

漫画喫茶の「ネット回線には十分気をつけていますが、それでも繋がらない場合は、時間の保証はしません(意訳)」と言う張り紙何かがそうですね。これファミレスで言うと、虫や髪の毛が入っていても、料理の料金を保証しませんと言っているのと同じですよ。そんなファミレスがありますか? 電波発言としか思えないです

大体ですよ、漫画喫茶ではサービスとして「ネットがある」と明示しているのですから、それは当然保証の範囲内に置かれるべきです。責任転嫁、責任放棄は、誠実な態度ではありません。店側の事前説明アビューズはいけません

とある漫画喫茶が正にそれで、文句を言ったら事前説明を果たしている(要約)みたいな事を言われたと知人が言っていました。そこの店長を捕まえて事前説明の義務について説教したいです。ヘッズアップで5時間くらい

全ての契約と対応が、お互いにとって誠実なものになりますように(-人-)ナムナム。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.24 09:41:36
コメント(0) | コメントを書く
[プレイ日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hrgdut0/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3jqfq6-/ ア…

© Rakuten Group, Inc.