071990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

賢人への道~私の夢は必ず実現する

賢人への道~私の夢は必ず実現する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばか凡1001

ばか凡1001

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

災い転じて福となす New! よびりん2004さん

理論を知っても泳げ… ITおやじ岩崎さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
2009.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マスコミ騒ぎで不景気のムードがより一層濃いい
ものになっている気がしています。

何かやってもうまくいかない、自分の会社は
大丈夫だろうか?不安ばかりが先行しますね。

ついつい買い控えたりしてしまう自分もいるし
同じ業界の他メーカーの動向も気になります。

こんな時でも元気な業界があるのか?と色々聞いて
みると車両関係(鉄道)は景気がいいようです。
新幹線も500系が終わり、どんどん新しい新幹線
に入れ替わっているので。同じ車両でも車は大変みたいですね。
(兄も自動車関連の業界でかなり生産が落ち込み
大変だ!といってました。)

こんな時こそ、自分を信じ切磋していくことが
大切なんだろうと感じています。

じゃあ、何をやっているかということに尽きるの
ですが、これは秘密です。(笑)

笑うことと感謝を忘れないことかな。ありきたりだな。

今日も生かしていただきありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 20:04:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.