071986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

賢人への道~私の夢は必ず実現する

賢人への道~私の夢は必ず実現する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばか凡1001

ばか凡1001

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

相手を食ってしまえ New! よびりん2004さん

横柄な性格の人は、… New! よびりん♪   さん

理論を知っても泳げ… ITおやじ岩崎さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
2009.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

侍ニッポンの選手!WBC優勝おめでとうございます。
今日のニュースはどこも、この話題で持ちきりでしょうね。
7時のNHKのニュースは、WBCを1発目にもってきながら、
小沢秘書の起訴を全面にやっていました。(わからないでもない。)

イチローのコメント良かったですよ。
「ここで打ったらえらい視聴率やなあ。」
笑ってしまいました。本音やなあと。

桜のシーズンになってきました。思い出すのが那古野神社
でのお花見です。2年前は知り合いの社長夫婦がお遍路で辞退、
今年は、面倒見てもらっている知り合いの社長がペルーへ旅行に
でかけるので今年は、無理かもです。

別の仲間とわいわい行ってこようと思います。寂しいけど・・。

楽心会のお世話役として一緒に活動するまでは、
お花見で最低でも年に1回は逢っていて、色々な近況報告を聞いてました。
この細い、細いつながりが楽心会で一緒に世話役になったのかも知れません。

常々思うのは、縁を大切にしなきゃあと思います。

今日は、断食2日目です。朝、おかゆを食べましたが 
レトルトの梅のおかゆでした。なぜか塩っからい。
朝はゆっくり作る時間もないので、手抜きをしたのですが、
これなら、レトルトご飯をおかゆにした方が良かったと少し後悔。

昨日、会社帰りに食べれないからか、久々に料理の本を買いました。
写真の中の何にひかれたかというと、ポテトサラダ、大根の煮付けと
揚げの煮物でした。

昨日まで食べたいなあと思っていたのは、餃子。
今日はねえ、焼き芋たべた~い。食が細くなっているので1本も
食べれないかもです。食べ物の話ばっかり、笑えます。

お昼は、伊藤園の野菜ジュースのみです。
職場でちょっとまたほっそりしたねえと言われました。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 20:12:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.