071982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

賢人への道~私の夢は必ず実現する

賢人への道~私の夢は必ず実現する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ばか凡1001

ばか凡1001

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

権威にひれ伏すな New! よびりん2004さん

隠し事があると人は。 New! よびりん♪   さん

理論を知っても泳げ… ITおやじ岩崎さん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
2009.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日紹介した定額給付金のキーワードの話をしました。

昨日ニュース番組の特集で 定額給付金のお得な使い方が
紹介されていました。

松阪肉、マグロ、カニ、フルーツの盛り合わせ
色々あるのですが、お得度というのが訳ありの商品ばかり。
松阪肉のあるお店は、バスのツアーと組んでいて新鮮が売りなので
仕入れ量もたくさんあり、余ったお肉を定額給付金(12000円)にかけて
約30%も安く卸せる。

マグロを紹介したお店は、仲買を通していないので、市場価格より
約40%も安く卸せる。

カニを紹介したお店は、詰め合わせのセットに入りきらないちょっと大きなサイズ
の物や、キズが少しついたもの(家庭で食べるには味は変わらないので問題なし。)
がセットになっていて 約40%も安くなる。 

フルーツのお店は、結婚式で納めていて、数が合わずあまったものや、見た目が
よくないもの(少しのキズなど)でその時の状況に応じて詰め合わせている。

色々な訳ありがあるようで、訳あり+定額給付金 でググると一杯でてきます。
この訳あり というキーワードは色々な場面で使えそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 09:14:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.