132718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

努力しない無職の相場生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

律ペン

律ペン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

自己レス@ Re:ポストコロナの生命哲学 (福岡 伸一 伊藤 亜紗 藤原 辰史)(06/22) BMLじゃなくてBLM。無職の命も大切。
律ペン@ Re[1]:ガースーありがとう(株編)(09/03) 書き込みありがとうございました。長期政…
太郎英語@ Re:ガースーありがとう(株編)(09/03) 私もあの状況で政権を引き継いで 世論も尊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.20
XML
カテゴリ:政治
立民と国民の統合はうまくいくか。無党派層はどう思うだろうか。完全に白けられてしまったらまずい。

枝野氏は大昔の金融国会で野党側の政策新人類として頭角を現した。民主党政権では幹事長。要するに大物。

アメリカで民主党が分断されているような記事が多い。トランプを利するだけかもしれない。ただトランプはどぎつく馬鹿らしいことを言って勝った。民主党の中にもとんでもない奴らがいる。

オカシオコルテスをはじめとする滅茶苦茶な連中が民主の良識派のベテランをコテンパンに叩きのめして嬉々として第三次世界大戦に突き進むアメリカを作り上げるかもしれない。

左翼の偽善ほどタチの悪いものはない。左翼が平和を叫べば叫ぶほど世界は地獄に落とされる。私は右翼は大嫌いだが左翼の方が世界にとって有害だと思っている。

枝野氏がバイデンに見えるわけである。共産やれいわのような異様な政党とうまく共闘できるのか。氏はもはや新興勢力に追われる側の人になってしまったのか。

ちなみにサンダースは志位氏かもしれない。ただ共産党の議員は基本的に金太郎飴なので誰でもいい。オカシオコルテスに代表される青年将校みたいで最も悪質なのはやはり山本太郎氏だろう。

安倍氏をトランプに例えるのは無理がある。自民党に変態的な主張をする議員は今のところ皆無。いつかN国の立花氏みたいなトリッキーな人が自民党からも現れたら大変だが、目下は野党の方が危険だろう。

アメリカが社会主義になれば世界はお終い。これも人類の運命と思って諦めて受け入れるかといえばそれは到底無理。人間はつらいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.20 23:25:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.