4146924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Qちゃん7951

Qちゃん7951

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.17
XML
朝、コーヒーのいい香りが漂う。

あ~豆からコーヒーをいれる喜び、長年コーヒーメーカーを敬遠してたけど
誕生日プレゼントに、こちらのコーヒーメーカーをもらってから
もう、トリコであります。



じょぼじょぼじょぼ~

ちょっとこのコーヒーメーカーは音が大きい。
なんせ豆を引くのはもちろん、挽いた後の豆のかすを
洗い流してくれるし、味も美味しいので全然気にならない。

もうそろそろかな~と思い、ふとコーヒーメーカーのほうを見ると









ぎゃ~~~~~!コーヒーがあふれとる~~~~~!

なになに、何が起こったの~!

紙フィルター、付け忘れた!あぁ~~~~!



カウンターを伝わり、私の宝物、クッキングパパやドラえもんが7冊ぐらいびちょびちょに。

もうすぐ1年になるのに、初めてペーパーフィルター付け忘れの悲劇に見舞われました。
同じ失敗した友達のこと笑ってたのに(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.17 13:02:30
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと&ただ思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.