1889395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.26
XML
カテゴリ:つぶやき~
先日のポチもんが届いた~スマイル




さくらぜんぶ、なかなかイイ!さくら
パジャマ(ナイティー?ルームウェア?皆何で呼んでるのかな~?)ってどれくらいの
頻度で買い替えるのかなー?使おうと思うえば何年も使えるけど、飽きちゃうんだよなー。
こう言うのが金の無駄使いってーのかな?あっかんべー

そう言えば今日、近所の公園に散歩行ったら桜が少しだけ咲いてたなっさくらさくらさくら
今週末の土日は花見ながら散歩できちゃうかもねー。
でも、桜のあとには毛虫シーズン。。。泣き笑い
桜の木って何であんなに毛虫付くんだろうなー?
暖かくなると庭の花とかにも毛虫出没すんだよな、嫌だなー。

去年は杉科の何だ名前忘れてるけど、ツリーみたいな形の我が家の木に超グロイ毛虫が
大量についてて、ぐえっ!だったな。毛が生えてて体が緑か何かで赤のライン入ってる
奴、ソッコー殺虫剤攻撃でやっつけておいたどくろけど。

虫嫌いだなー家の壁に、カマキリの卵付いてるんだよなー、取っちゃえ!って思ったら
旦那が可哀想だよって言うからそのままなんだけど、勝手口のちょうど横ら辺でさ、
かえった時に、チビカマキリがウジャウジャ出てくるわけで、勝手口開けた時に遭遇
でもしたらと思うと寒気するー。ショック

春っていいけど虫はイラナイ・・・蝶ってキレイかもしれないけど、たまに、人の顔近くに
イキナリ飛来してくる奴アレは一体何なんだ?やっつけて欲しいのか?綺麗だから私を見て!
なのか?まったく変な奴。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 13:46:21
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき~] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.