1889692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:つぶやき~
今日は幼稚園に行く時に、Tシャツだけじゃ寒かったら可哀想と思って、
何か着せようと思ったけど、薄手のカーディガンでは暑そうなので薄手の
ベストがいいなーと思ったけど、手持ちが無かった号泣
うっかりしてたな。。。

なので、弟君のシュシュノンの綿100%ベスト サイズ95を着せたら、以外と
ぴったりではあるけど、着れた~、ので今日はそれで行ってもらった。

でも、お姉ちゃん用に買わなきゃ!と思い探してみた~。
そしたら、あった~赤ハート赤ハート赤ハート

SALE【chocolaショコラ】お花ラメプリント裏毛+ガーゼのボレロ(ベスト)

もち、ポチり~!
で、ママサイズもあってさ、オソロで着たい!「欲しぃ~!」って欲求に駆られた
けど、冷静に考えて年齢的に無理?と思い、やめましたしょんぼり

SALE【chocolaショコラ】ママサイズお花ラメプリント裏毛+ガーゼのボレロ(ベスト)

若いママだったらオソロでどうでっか?って感じだよな。
でも、セールだしあまりサイズ残ってニャィのOK













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 13:21:04
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき~] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.