1889664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.07
XML
カテゴリ:つぶやき~

6月5日の日記でポチったと書いたフェルトクラフトキットが届きました~大笑い

 

 

こーんな感じ下向き矢印で届きました赤ハート

IMG_1091.jpg 

IMG_1095.jpg

 

 

でもさ、届いて気づいたけど、1個失敗したんだー涙ぽろり

 

キットに入っていると勝手に勘違いしていた、フェルティング用マットが

 

無いわけで、あった方が作業がしやすいらしいので、即、定型外郵便で

 

発送可のトコ見つけてポチりました(あ~ちょっと送料損した~泣き笑い

 

少しだけポイントあったから送料は無料みたいに出来てるけどね。

 

おバカな私だ・・・・

 

まーキットは届き、一応、 フェルティング用マットナシでもできるキットがあったので

 

早速、ちびが寝た夜に作業開始!!

 

まずは、色ごとのフェルトを各パーツに応じて分ける作業をする。

ここで、私は喉がいがらっぽくなってしまった。細かい繊維がフェルトを

裂いてる時に飛ぶのかな?うがいをしてもしばらく喉がイガイガしてた雫

フェルトのアレルギーなのかな?(そんなのないか?)

 

 

そしたら土台にフェルト巻いて、ひたすら針でブスブス刺す作業。

 

意外とその針が鋭くて、手なんかいっちゃった日にゃ、恐ろしい事態になりそう

なので、ミトンをはめて、安心してブスブス勢いよく調子乗って刺していた。

 

ふと、思って。ミトンをやさしく針でプスッてしたら・・・・

オモイッキリ貫通ショック

 

ひ~刺さるじゃん!!

 

 

安心して思いっきり刺してた自分を反省して、ミトンは気休めだと、自覚し

丁寧に刺す事にしてみました。

 

 

手を傷つけないようにするプロテクターみたいのもあるみたいだけど

まだいらないや!道具ばかり揃えても意外にすぐ飽きたらアホみたいだもん。

 

 

 

そんなこんなで一応1個できましたちょき

IMG_1097.jpg

 

初!にしては形にはなってるかな?

 

2時間くらいで1個完成。

なかなか面白いよ~ハマりましたきらきら

ストレス発散にもなるかも?「コノコノ!エイ!馬鹿ヤロ~」ってプスプスしてみたりとか・・ 

 

よーし今日の夜もまた頑張るぞぉ~ウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 15:49:57
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき~] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.