1889733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.27
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:ハムスターの事

号泣号泣号泣号泣号泣

 

 

や・ら・れ・たぁ~!

 

 

IMG_1465.jpg

 

ポンちゃんに初めて血出る程噛まれてしまった雫しょんぼりしょんぼり

 

毎日のケージのお掃除してて、ハウスの下が汚れてたから

ハウスにポンちゃん入ってるまま動かそうとハウスを持ちあげたら

持った場所がハウスの出口近くだったようで、驚いた(多分)ポンちゃんに

ガブりと一撃でやられても~た号泣

 

ひどいよーポンちゃんショック

 

 

 

 

でも驚かしてしまった私が悪いとは思うけど・・・・ごめんよ~。

 

今後気をつけますです。

 

 

 

 

 

 

噛んだ後でも素知らぬ顔(当たり前か・・・)で普通にお食事中のポンちゃん。

 

IMG_1472.jpg

 

 

 

早く仲良くなれないものかなぁ~。

 

先週あたりは旦那が手乗りにチャレンジして手に乗ったものの

乗っても全くじっとしてなくて(多分 まだ手乗りチャレンジ早かった?)

腕にどんどん上ろうとするので阻止したらカジカジ ガブってきて 血出てたし。

 

 

手乗りで仲良く触れ合いなんてのは、当分おあずけでーす涙ぽろり

 

 

どうしたら仲良くなれるんだろう・・・・???

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 19:51:32
コメント(4) | コメントを書く
[ハムスターの事] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.