1888873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.16
XML
テーマ:家庭菜園(57016)
カテゴリ:家庭菜園

 

我が家の「なんちゃって適当家庭菜園」のスイカ。

4個実っているうちの2個(1号と3号)がまだ収穫には早いけど。

葉が枯れ、枝も枯れてしまいとうとう強制的に本日収穫号泣

 

ここまで枯れちゃ、採らないとな。

IMG_1707.jpg

 

 

まずは、3号さん。小さい!!手の平に軽く乗る。

 

IMG_1723.jpg

 

 

 

せっかくなんで、冷やして切ってみた。&味見。

 

IMG_1724.jpg

 

感想:んー味がほとんどない。甘みはほぼなし。でもスイカの味はする。

   おいしくない。涙ぽろり

 

 

 

そして1号さん。3号さんより少し大きい。

 

IMG_1710.jpg

 

 

 

こちらも冷やして味見。

 

IMG_1725.jpg

 

感想:3号よりはマシ。スーパーで買ってきたスイカでハズレ引いちゃった?レベルな

    まー甘みは多少あるスイカ。

   家族でぺろっと頂いた。完食ぺろり

 

 

残るはスイカ2号(4個中現在1番大きい→期待大)

          &4号(現在3号さんよりカナリ小さい→期待薄)のみ。

 

もう少し美味しく頂けるといいなぁ~ぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 21:19:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.