1888905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML
カテゴリ:つぶやき~

本日は2回目の日記ノート

 

さっき、夕飯作る為に 昨日 買ってきたキャベツさんを1枚づつはがして洗おー!

なんてやろうと1枚目をめくったら、虫だよ~泣き笑い

 

しかも 青虫とかじゃないんだよ~

 

小さいけどミミズ なんだよ~(7,8センチくらい?)

 

キャベツに何ですか~?ミミズって初めて遭遇だよ。

 

 

もー最近 連日のように虫と遭遇しまくり涙ぽろり

 

今日の昼だって、勝手口を開けっぱで洗濯物を取り込んでたら

ウスバカゲロウ?(トンボみたいでトンボじゃない奴)が家に入ってきやがった!

丁度旦那がそばにいて、手で捕まえて出してくれたから良かったけど。

 

虫、虫、虫、嫌いだ、嫌いだよーしょんぼり

 

 

 

 

気づかずに踏んじゃったよシリーズ。

 

かたつむり 靴履いてだけど踏んじゃった事ある人!

 

ハーイ!ぱーあります。涙ぽろり

(カシャ ! ズルッ みたいな・・・)

 

 

 

 

なめくじ、 素足で踏んだ事ある人!    

 

ハーイ!ぱー  あります。どくろ

(ヌルッ!みたいな・・・・)

 

 

もーイヤ! 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.06 23:29:00
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき~] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.