1888898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.04
XML
カテゴリ:つぶやき~

今日は、ちょっと、いつもの自分のチャリではなく、急遽 ウチの母のチャリを

借りる事態になり、久々(かれこれ3,4年振り)に電動チャリでない普通のチャリに

乗った。自転車

 

そしたらさ、スゲ~!異常にペダルが重い。

このチャリなんか調子悪いんじゃないないの?って

くらい。坂道とかじゃなくて平坦な道を7,8分走っただけなんだけど足のふくらはぎが

痛くなってきたショック

 

完全に、私は電動チャリに体が慣れきって 足が弱ってきてんな コレ・・・・と思った。

 

育った場所も今の住んでる場所も坂道が多い場所だから、カナリの坂でも

普通チャリでガンガン登ってたのに、多分 今となっては完全に無理だな~しょんぼり

 

歩くのは基本大嫌いなので(マラソンなんて 疲れるし、横っぱら痛くなるし史上最高に

大嫌い、苦手なスポーツ)ウォーキングなんて無理だし、何で足を鍛えたらいいかなー

このままでは、もっと歳とってオババになったらもっと足が弱っちゃうのかな、困ったな涙ぽろり

 

 

つぶやき 終了ニャー猫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.04 23:46:52
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき~] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.