1888674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
テーマ:ハムスター(1881)
カテゴリ:ハムスターの事

我が家のゴルハムポンちゃんねずみダブルハート

 

ウサギのケージで広々生活をしているんだけど、今まで2回程高い高い

フェンスを昇り、脱走した事がある。

それは上の蓋を閉め忘れたから。

 

 

でもその頃は若くてピチピチのポンちゃんだった。

 

もう1歳5ケ月くらいだから老体なんでもう上まで登れないよね~スマイルと思って

最近上の蓋をしめない事があった。

 

 

そしたら、今朝、旦那が朝起きてリビングでのんびりしていると、観葉植物の葉が

ゆらゆら、ワサワサ揺れていたそうだ。びっくり

 

旦那は「何だ!オレはおかしくなったのか?」と思ったみたい。

 

で、近づいてみると・・・・・・

 

ポンちゃんが観葉植物の根元にいて、土を掘り掘り楽しそうにしていたそ~な。

 

 

 

 

で、こんなんなっちゃった。ショック下向き矢印

IMG_3261.jpg

カーペットには土がボロボロすっ飛ばされていて朝から掃除機。

 

 

 

確保した犯人デス。

IMG_3262.jpg「あ゛~捕まっちまった~」byポンちゃん。

 

 

でも、見つけられるとこにいて良かったよ。

我が家、オモチャ散乱で隠れる場所なんか無数にあるし、踏んだりなんかする危険も

あった訳だし。不幸中の幸いだな。スマイル

 

蓋はちゃんとしめるようにしよ~っと。

老体でも運動能力はまだまだあるらしいポンちゃんねずみ油断は禁物だ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 09:51:52
コメント(2) | コメントを書く
[ハムスターの事] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.