1889437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.13
XML
カテゴリ:手作りもん

最近、小物作りもちと興味を持っちゃって、ちこっと作ってみた。スマイル 

 

通帳ケース、バネポーチ、小物入れと

サニタリー入れ、テッシュ&ハンカチ入れ。

IMG_3721.jpg

失敗、雑なトコ色々あるけどまっ、いいっか~な感じ。ウィンク

しかし、パッチのセンスがないしょんぼり

 

スゴイ作品をUPしてるブロガ―さん達のパッチはとてもカワイイハート

どうしたらあの生地どうしの絶妙な組み合わせで可愛らしさや統一感みたいな

イイ感じになるのかな~ 。

何かコツでもあるんだろ~か~。と思う私なのでした。

 

 

さて~話しは変わるけどー。

 

以前、ボストンバッグをメチャ苦戦して完成して、満足し、もうとりあえず

ボストンは作るの気合いが必要だし大変だから2回目はないな~と思っていた。

 

そしたら、あのボストンをウチのオカンが見て「バッグ買ったの?これいいじゃない

私もこういう大き目な色々入るのが欲しいから作って~」ときたびっくり

 

しかも、ショルダー紐もつけて欲しいとの要望まで付いてきたびっくり

 

てな訳で、オカンの要望をかなえるべく本日から作成開始してるです。

 

型紙はあるわけで、裁断、接着芯貼りまで終わった。

 

時間を見つけて今日からまたあの手ごわいボストンに挑むぜぃグッド

(って慣れた人には何て事ないんだろうな~

初心者に毛が生えたくらいの私にゃ~大変なわけよ雫

 

まっ、がんばりま~す。ちょき

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 19:15:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.