1888697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.05
XML
カテゴリ:お試しレポ

強力なサビ取りパワーを持つ成分アスタキサンチンを贅沢に配合した

ドクターズコスメの「プレミアムゲルII」をお試ししていま~すスマイル

 


ドクターズコスメ アスタキサンチン

 

 

 こんな感じで、プラスチック容器で中身はプッシュして出します。

IMG_3807.jpg

 

 

な~んとびっくり中身の液体は濃いオレンジ色です!!

キレイな色だ~目がハート

なんか効果ありそ~。

IMG_3808.jpg

 

この液体、香りはフルーティーな感じと花の香りがほのかに香る。

私はこの香りがメチャ気に入ったダブルハートなんだかスゴク癒される~。

 

だから、わざと手の平をクンクンしちゃいます。犬(犬かよ!・・・)

 

肝心の使い心地もすぐ肌になじみ、しっとりする感じが得られる上に、

夜に使用すると翌日も潤っている感じがする。

朝だってメイクの前にちゃんと使用している。

 

使用後1週間くらいするけど、肌の感じもイイし肌に艶感が出て来た気もするし

美白効果も感じられる、カナリ私の中でのヒットコスメだよ。星星星

 

1回の使用量の適量が分からないんだけど、私は1プッシュで顔全体。

もう1プッシュで乾燥の気になる目の周りに塗っている。

 

気に入っているので無くなる日が来たら悲しいな~。しょんぼり(買えよ!だけどさ・・・)

 




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.05 22:26:03
コメント(3) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.