1888670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.29
XML

【黄金。極潤。ハリ肌。】オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」

『THE 乾燥撃退!純金保湿美容ジェル』乾かないお肌でうるつや復活!!

【黄金。極潤。ハリ肌。】オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」

「忙しいからを言い訳にスキンケアをサボっていませんか?」

35歳の時にシングルとなり、仕事・3人の子育て・家事に追われていた私は、スキンケアもそっちのけで布団の上でバタンQ!
!そんな日々を何年も過ごし、気づいた時には、毛穴がたるみ、お肌はくすみ...悲しい現実にショックは隠しきれませんでした。
なのに、高価な化粧品もどんなオールインワンでも納得のできる商品がありませんでした。
本気で悩んだ私は、忙しい女性がシンプルケアでも、いつまでも若々しくいられる『本物のこれ1!』オールインワン美容ジェル開発を目指しました。
年齢とともに減少するヒアルロン酸をお肌いっぱいに届けるため、何度も何度も納得するまで試作し、こだわってようやくできた
『エボリューゴールド』には、さらにたっぷりと金箔を配合しました
金自体には微弱な電流があり、お肌のバリアを透して美容成分をぐんぐん届ける働きがあります。

何を塗っても、どんなに高い化粧品を試しても「乾燥から逃れられない」と諦めかけてしまっている方、年齢のせいよと。。。と思っている方。
そんな方にこそぜひ使っていただきたい感動の商品です。

 

 

 

 

 

びっくりわお!きらきら金箔きらきら入りですよ~。

ゴ~ジャス目がハート

 

色んな美容成分入りのコスメをお試ししている私ですが、金箔はまだ

未体験ですよ~。

 

お肌温度がUPするらしいじゃないですか~目

いや~どんな効果がお肌に現れるのかしら~気になるわ~ダブルハート

 

乾燥だの小じわだの、シミ ソバカスだの悩みはてんこ盛りの

エイジングケア命の私ですから~是非 金箔体験してみたいものですウィンク

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 21:56:53
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.