1885468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.31
XML
カテゴリ:お試しレポ

コスメショップ美房ファンサイト応援中

 


【アスタキサンチン配合XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム】

お試ししてみました~スマイル

【コスメショップ美房】XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム(100g)

 

 

中身はとろ~りとした、キレイなオレンジ色のゲルです~手書きハート

IMG_5627.jpg

オールインワンゲルなので朝晩の洗顔後に私はコレ1つで全然OKでした大笑い

 

さて、効果なんですが~

 

スゴイんです~びっくり

使い始めて2日目くらいですぐにお肌の変化を感じました。

顔のお肌全体に艶がでてキメが細かくなって触るとスベスベ~ 目がハート

なったんです。

頬の毛穴も少し縮小した感じスマイル

 

朝このゲルをつけて1日ノーメイクで過ごした日があったんだけど

朝のプルプル潤い肌のまま夜まで過ごせました。

 

 

こんなにお肌に良い変化を感じたのは久々かもしれない、スゴイかも~コレ!

 

100gでお値段3,000円しないし

洗顔後にコレ1個でこの効果だったらコスパも最高レベルではないでしょうか?

私はメチャメチャ気に入りました。グッド

 

こちらのゲルで日々お肌がつるつるスベスベ~になっていくのが

楽しみでならない日々を過ごしています。

私のお気に入りコスメ決定!!

 

 

 

コスメショップ美房






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.31 17:03:11
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.