1888774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.31
XML
【敏感肌女子限定★お悩み教えて!】綿100%の安心感◎肌に優しいライトニット! ←参加中

天然素材にこだわった、肌に優しいコットンライトニットウェア綿100%の安心感◎敏感肌の方にもオススメの、ライトニットセーター!

神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト










 

 

スマイル敏感肌ならではのお悩み!

そうね~敏感肌なので、タートル系はすべてパスします。

たとえチクチクしない素材でも首元になにかコソコソ当たるだけでストレスなんすしょんぼり

あとね~チクチク系はカットソーを下に着てても感じる事があるからね

全くチクチクには敏感です。痒くなって かき崩して血がにじむ・・・みたいなしょんぼり

足元だって結構私は敏感なんす。

ストッキングなんて、冠婚葬祭除いて、かれこれ20年くらい履いてない。

ナイロンがダメなのか 化繊がNGなのか 痒くなっちゃう。

1回 掻き出すと止まらなくなり どんどん掻く範囲が増えていくような感じです。

 

そんな私でも星 オーディナリーコットンニットシリーズ星

大丈夫だねグッドだって綿100%だも~ん。

そして サラッとしていて軽そうだし、持ち運びもしやすそう。

気温差があるときはバッグに持ち歩いても苦でない感じ。

そして ポイント高いのは Vネック~手書きハート

Vネック好きだよ~。

ボタンを閉めても開けて着てもおかしくないので、着まわしのしやすさは

ダントツだぜ~グッド

色もた~くさんあるから 手持ちの服に合わせられるものが必ず

見つかりそうだしねウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.31 20:27:41
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.