1889765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.17
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルD.U.O ザ クレンジングバーム 使ってみましたよ~音符



D.U.O ザ クレンジングバーム
90g入り。
  • IMG_6099.jpg
蓋を開けると中蓋がついているので取り除いてから使用します。
  • IMG_6101.jpg
スパチュラは本体蓋裏にうまくハマるので収納できます。
  • IMG_6102.jpg
バームは固めです。
冷蔵庫から出したてのマーガリンみたいな感じ。
スパチュラで取り出す時は、くいッと少し力がいります。
  • IMG_6104.jpg

クレンジング実験。

口紅、アイライナー、マスカラを付けました。
  • IMG_6164.jpg
塗り広げてるそばからバームが溶けてくる感じでメイクとなじんできます。
  • IMG_6165.jpg
指のはらでクルクルしてるとどんどんバームとメイクが一体化。
  • IMG_6166.jpg
完全にメイクが浮き上がりバームに溶け込みました。
  • IMG_6167.jpg
洗い流すと、しっとりしていてスベスベな感じになります。
  • IMG_6168.jpg


D.U.O ザ クレンジングバーム
香りは、ほとんど感じませんけど、あえて言うならお花のような香りがする感じ。
バームは取り出すと体温でとろけていくのでお顔に塗り広げていくと
メイクとかなり早い段階で一体化していくんです。
ラードの塊がどんどん体温で溶けていくような感じです。
1分程度なじませたら洗い流します。
洗い上がりはしっとり系です。
スッキリお肌キュッキュッって言う洗い上がりではなくて
あくまでしっとり系。
ここは好みの別れどころかもしれません。
お肌に負担が少ないと言うのは納得できる感じの
洗い上がり。
W洗顔は不要です。
こちらのバームで

メイクOFF&洗顔をすると角栓が柔らかくなった気がして
ついつい鼻や顎の角栓をムニュっと押し出してしまします。
なんだか角栓を緩ませる効果でもあるのでしょうか?と
ちょっと感じました。

お肌に負担をかけずに優しくメイクOFFできる商品だなと感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 10:38:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.