1889685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.10
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルフラセラ クレンジングジェル を使ってみましたよ~音符




フラセラ クレンジングジェル
200ml入り。

  • IMG_7081.jpg
早速メイク落とし実験開始。
ベースにファンデーション、
アイライナー、マスカラ、口紅を付けてみました。

  • IMG_7083.jpg
フラセラ クレンジングジェルを出してみました。
乳白色のトロンとしたジェルです。

  • IMG_7084.jpg
早速、付けてみます。
  • IMG_7085.jpg
一通り、サッと塗り広げました。
すでに色々溶け出している感じですね。
  • IMG_7087.jpg
そして優しくクルクル~なでなで~としていると
メイクとジェルが一体化しました。

  • IMG_7089.jpg
洗い流してみると、さっぱりしっとり爽快です。

  • IMG_7090.jpg
こちらのジェルはほのかに香りがします、グレープフルーツのような爽やかな
かんきつ系の香りがします。
ジェルも少し柔らかめなので、お顔に塗り広げる際に顔にす~っと塗り広げ
られるのでお肌に負担がかからないような感じです。
そして爽やかなグレープフルーツの香りがしてきて癒されます。
メイクの落ちについてもファンデーションなんてアッと言う間に
ジェルとなじんで一体化して浮き上がるような感じです。
お肌への刺激も全く感じなくてメイクをしっかりOFFしてくれます。
洗い流した後のお肌もしっとりスベスベだしツッパリ感も
感じませんのでお気に入りの一品です。




https://www.fullacera.com/cleansing_gel/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.10 16:03:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.