1885495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.25
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルイオナヴィー  チューンコンクエッセンス(美容液)を
  使ってみましたよ~音符




イオナヴィー  チューンコンクエッセンス(美容液)
50ml入り。
  • IMG_7259.jpg
コンパクトなサイズ感です。
プッシュして出すタイプです。
  • IMG_7263.jpg

出してみました。
サラサラな乳液のような、ほんの少しトロミのある
化粧水のような感じです。  
  • IMG_7264.jpg

こちらのエッセンスは洗顔後、化粧水の前に使用します。
2~3プッシュをお顔になじませていきます。
美容液としてはサラサラな感じで水分が多めな印象です。
つけるとお肌が潤った感じもします。
お顔への浸透はとても良くてお肌にスーッと吸い込まれていくような
感じがしました。
香りはローマカミツレとセージの天然精油の香りなので
スッキリして爽やかなハーブ系の香りがします。
香りの強さは控えめで心地よい感じです。
付け終わった後のお肌はしっとりスベスベです、
その後の化粧水の浸透もとてもよくなる感じがしました。

アルコール、パラベンフリーなのでお肌にも優しく変な匂いも
しないところもイイですね。

お肌を適度に保湿してくれてサッパリするとても使い心地
の良いエッセンスでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.25 08:55:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.