1888351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.21
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルONE to ONE Beauty チューニングブースター​ と 
ゲル パーソナライザー​を使ってみましたよ~音符





ONE to ONE Beauty チューニングブースター90ml入り。
(導入美容水)
  • IMG-9503.jpg
出してみると・・・・・
サラサラとした化粧水のようでもあるけど
細かい粒子のような感じでオイル成分が溶け込んでいるのが分かる感じです。
  • IMG-9507.jpg
私は今回、ONE to ONE Beauty チューニングブースターAを使ってみました。
こちらの化粧品はネット上でカウンセリングができてその人にあった
化粧品を使えるのですが、私も肌診断を受けてみたところ 導入美容水の
タイプは Aだったので丁度自分に合った物を使う事ができました。

導入美容水なので洗顔後に使用しました。
サラサラとした感じなのでお肌にすーっと浸透するような感じです。
油分が溶け込んでいるでお肌に油分がいきわたって使用後は
お肌が柔らかくなったようにも感じるし、表面は凄くすべすべになります。
手の甲なんかに試しに付けてみるとそのすべすべ感にうっとりして
手の甲をずっとなでなでしていたいくらいの気分になります。
香りは私は特に感じませんでした。
とにかくお肌がすべすべになるのが感動的です。


星【肌診断について】星
下記URLの「ご購入は肌カウンセリングから」のボタンから診断を受ける
事ができます。

https://www.1to1beauty.com/

※「ご購入は肌カウンセリングから」となっていますが。
肌診断のみは無料なので安心して使って大丈夫です!



そして今回は
ゲル パーソナライザー(保湿美容液)も使う事ができました。
美容液という事ですが、みずみずしいクリームのような感じです。
これを付けると物凄くお肌がしっとりします。
ちょっと贅沢な美容液だけどすごくお肌を内側までしっと
させてくれるような印象を受けました。
そして今回私が使用したものは、とっても私の好みの香りでした。
ハーブのような柑橘のようなとにかく素敵な香りで自然できつくない
嗅いでいると心地よくなるそんな香りで、お顔に付けている間に
わざと鼻の前に手をやって香りを嗅いでしまうくらい好みの
香りでした。
香りもカスタマイズできるとの事なんで、私はまた使用するなら
この香りがいいな~なんて思います。
ホントにこの香りが好きすぎるから、この香りでシャンプーリンスを
作って欲しい!柔軟剤とかも最高かも、この香りに包まれたい!そんな感じです。
香りが気に入りすぎて熱く語りすぎましたが・・・・・

お肌しっとり感も最高ですので是非使ってみてはと思います。



https://www.1to1beauty.com/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.21 08:52:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.