1889396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.04
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルイオナヴィー バランシング エッセンスミストを使ってみましたよ~♪



こちらはミスト状美容液で50ml入り。
プラスチック容器入りでスプレータイプなので
手軽にサッとお肌に水分補給できます。
  • IMG-1012.jpg
  • IMG-1015.jpg
日中のお出かけ時等に気になった時に手軽にメイクの上からでもシュッとできる
タイプなので持ち運びに便利な手のひらサイズです。
使用した感じとてもサッパリとしたミストでべたついたりする事はなく
サラっとした使用感です。
付けた後はサラサラなんだけどすごくお肌がすべすべになります。

香りはローマカミツレとセージの天然エッセンシャルオイルの香り
とありますが、私が感じたイメージとしては植物系のハーブ系の
香りをかすかに感じる程度と言ったところです。
香りが控え目なので無香でもいいですよ、的な方にも
受け入られるのではないかと思います。
また、アルコールフリー、パラベンフリー、無鉱物油・無香料・無着色
という点で安心して使用できるのが良いと思います。
私は日中家にいて作業をしている事が多いのですが、作業デスクの
上に置いておいて気づいたときにお顔にシュッとしています。
お顔にうるおいを与えると共に少しヒンヤリして、ハーブの香りもして
気持ちがシャキっとして癒し効果にもなっていると思います。
サッと片手で出せるのがイイです。
もっと大容量があれば家でも使いたい派の私には嬉しいかもしれません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.04 08:20:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.