1889659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.29
XML
スマイルwa*so*sen ハトムギオールインワンジェル を使ってみましたよ~音符




wa*so*sen ハトムギオールインワンジェル 
200g入り。


IMG-3623.jpg




こちらのジェルはヘパリン類似物質配合だそうです。


で、ヘパリン類似物質って何なの?な私は調べてみた。

ヘパリン類似物質とは。。。(下記引用)
乾燥肌治療成分として、50年以上使われてきた成分です。
ヘパリン類似物質とは、体内にある「へパリン」という物質と似た成分で、
「保湿」「血行促進」「抗炎症作用」の3つの働きがあり、乾燥肌に優れた効果があります。

ヘパリン類似物質基底細胞に働きかけて、弱った細胞を修復し、乾燥荒れ肌を内部構造から治す。


と言う事でした。


なんだか効果が期待できそうなジェル状美容液です。
ボディはコロンと丸くてプッシュ式なので取出し簡単です。
  • IMG-3624.jpg
出してみると・・・・
みずみずしい乳白色のジェルです。
  • IMG-3629.jpg

乾燥しがちな手の甲と踵に使ってみました。

  • IMG-3641.jpg
  • IMG-3642.jpg

ちゃんと潤うんですよ~。

さて、手や踵にも使用しましたが、お顔にも使用してみました。
1本で化粧水・乳液・クリーム・パックの機能を持つオールインワンなので
洗顔後コレ1つでお手入れしてみました。
1週間程度使用してみたんです。
これ1つで乾燥もせず私のお肌は普通にサラっとしたお肌を保てました。
忙しい時なんかは1プッシュでこれ1つでお手入れできるのでとても便利です。
変な香りも全くしないですし刺激ももちろんありません。
踵はホントにもう少しで完全に割れて血が出そうな危険なラインまで来ていたのですが
これを使って危険ラインから回復してきたように感じます。

ただお肌に関してはエイジングケア的な働きを求める私のようなアラフィフ世代は
これ1つでは無くて補助で何か使用する方が安心かなと感じました。

あくまで私は時短アイテムとして最低限のお手入れアイテムとして使用していこうかなと
感じました。若い方ならぜんぜんこれ1つで大丈夫だと思います。スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.29 10:26:11
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.