856143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ちゃうん?WBCの日本の試合?絶対勝って、決勝で韓国とやって欲しいぜ☆☆間違いない☆☆どうも俺です。いや~終わりましたよ~『MUSIC CHALLENGE FINAL』◎◎結果から言いますと負けたわい(T_T)(T_T)来場者800人◎◎ステージからの眺めは最高やったべ(^_^)正直ね、今の化楽に出来る最高のライブが出来たと思うよ☆☆間違いない☆☆あれだけの人達がチェケラッチョで踊ってくれた事はないよな(^_^)ホンマね、涙出そうになったもんよ◎◎◎『化楽らしさ』をすべて出し切る事の出来たライブやったね☆☆だからこそ悔しさも半端ね~べ★★……うむ……ここは素直に負けを認めましょう……悔しいけど(-.-)(-.-)でね、ライブ終了後に軽い打ち上げみたいなもんがありましてね☆☆そこで司会として来ていた『イナズマ戦隊』のボーカルのカミジョウ氏と話しまして(^_^)彼の中では一番やったと☆☆音源まで勝ってくれるってんでさすがに差し上げましたわ(^_^)やっぱ純粋にあ~やって言うてくれたら嬉しいわな◎◎◎他にもたくさんの方々から有り難い言葉をもらったよ☆☆音源もよ~売れたわい(^_^)ホンマ
にね、去年の2月から続いたこの『MUSIC CHALLENGE』◎◎勝者になる事は出来んかったけども、貴重な経験させてもろたし、多くの人達に出会う事が出来た(^_^)マーキーさん・FM802のスタッフの方々・堺市スタッフの方々・サウンドクリエーターの方々・出演アーティスト・見に来てくれた方々!すべての人達に感謝m(_ _)mm(_ _)mあ~ざす☆☆これからも化楽!『挑戦する気持ち』を忘れる事なく、日々邁進して行きたいと思います◎◎長い間、お疲れさんでした☆☆☆☆………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………しかし悔しい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)〈終〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月23日 09時49分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives


© Rakuten Group, Inc.