856142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月も終わるど~早いど~着いて行けてないど~(T_T)ってな訳で…どうも俺です。いや~姫路生活も約一ヶ月半◎◎も~慣れたっちゃ~慣れたんやけどもね。如何せん暇で暇で仕方ない★★ホンマたまらんぜ(T_T)ギター触るやろ、ちょっとノート開くやろ、携帯いじるやろ、テレビ見るやろ……後何するん??って感じですわ★★たまらんっ!意味なく近くのコンビニにプラ~って行ったりすんやけどなんてない(-.-)本パラパラと見て帰るもんね◎あかんわ~2009年、今が一番暇よね。もしもこれ以上に暇な時があるならば、わしゃ旅にでも出るで、ホンマに◎それくらいの勢いですわ。前に御坊におった時もよ、暇過ぎてメールアドレス変えたりしたもんね(^_^;)あっ!それ忘れてたわっ!またまたメールアドレスでも変えてやろうかね☆☆☆間違いない(^_^)毎日変えたろかい!!あ~暇じゃ~(T_T)誰か~助けてくれ~!!た~す~け~て~く~れ~(・o・)〈終〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月01日 12時08分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives


© Rakuten Group, Inc.